INFORMATION

CARRERA行啓通|人気のカレラシリーズから最新作の新築登場

みなさん、こんにちはー!イエッタ編集の平野です。

こないだサウナで外気浴していたら、トンボが飛んでいて秋の訪れを感じました。

今年は張り切って窓用エアコンつけましたが、割りと扇風機だけでしのげる夏でしたね。

本日は、そんな秋にちょうど完成する当社管理の新築物件が完成目前となりましたので、ご紹介させていただきます。

CARRERA行啓通カレラぎょうけいどおり

人気のカレラシリーズの最新作です!

以前イエッタでも別のカレラシリーズの取材をさせて頂きました!

よくある賃貸とは一線を画したデザインが特徴的です。

【圧倒的高画質でVR内見】収納欲しい方必見!機能性抜群の新築1K

周辺情報

最寄り駅は、札幌市電「西線14条」駅から徒歩3分。

徒歩2~3分圏内にスーパーのマックスバリュー、ツルハドラッグやサツドラなどお買い物には困らない場所。

周りは高い建物が少なく、比較的落ち着いた住宅街になります。

建物情報

入居時期は、2022年10月7日より入居開始予定です。

エントランスにはオートロック完備。

サーモンピンクとグレーの塗り壁風クロスがお洒落です。

今回オートロックは、タッチオープン機能付きとなっており、玄関キーをかざすだけで開きます。

コロナ禍という時代に合った非接触で安心な機能です。

建物は4階建てですが、エレベータ―も完備なので移動も楽ちん◎

共用部には防犯カメラもついてます。

駐輪場は屋内に有るので、雪や雨の心配もございません。

宅配BOXも16個と多めについてます。

大きなサイズがあるのもいいですよね。

時代に合わせた配慮が感じられるエントランス

なんとエントランスを抜けると自動水栓の手洗いコーナーが。

コロナ禍の時代に合わせたオーナー様の配慮が感じられる設備。

エレベータ―に乗る前に一旦ここで手洗いできると気持ちいいですよね。

間取り

間取りは、1LDKが28世帯・3LDKが3世帯の複合型マンション。

(※3LDKは9/26時点で全部屋満室となっております。)

また1階のお部屋限定で広いテラスもついております。

カフェテーブルやいすを置いて、天気のいい日はコーヒーを読みながら読書ができます。

ペットの飼育も可能なので、ドッグラン的に活用もできそうですね。

↓全体の間取りはこちら

今回は早速1号室タイプの写真を撮影してきたので、ご紹介したいと思います。

1号室タイプ

対面キッチンでウォークインクローゼットも広めの1号室タイプ。

ゆとりあるリビング

リビングは8.9帖、キッチンは2.9帖とゆとりある広さ。

窓が大きく3面あり、開放的ですね~。

キッチン

キッチンは、人造大理石天板を採用。

コンロもビルトインで備え付けなので、お掃除も楽です。

お風呂

お風呂は追い焚き機能付きバスで、お風呂好きには嬉しい設備。

サーモスタット付きで、大きなシャワーヘッドが特徴。

さらに都市ガスのエコジョーズを採用しておりますので、光熱費が抑えられるのも◎

脱衣場

脱衣場には、備え付けの可動式収納もあり、小さな空間だからこそこの小さな配慮が嬉しいところ。

アクセントが映える洋室

洋室は、5.2帖の広さ。

ネイビーのアクセントクロスがコントラストを演出してますね。

ウォークインクローゼット

ウォークインクローゼットはちゃんと奥行きもあるので、引き出しやスーツケースなども余裕で収納できますね。

玄関

玄関は全身鏡つきでお出かけ前に全身チェックできます。

シューズBOXも奥行きがあり、中には傘立ても備え付けでついてます。

バルコニー

その他室内設備情報

インターネットの月額使用料も無料で月々のランニングコストが抑えられます◎

またエアコンもついてますので、夏場や湿度にも安心。

そしてUSB充電ポートや可動式のコンセントつきという小さな気配りも嬉しいポイントです!

ペットも飼育相談可能

ペットは、ペット礼金1ヶ月で小型犬飼育OK!

(※頭数、中型~大型犬は都度相談となります)

自分好みの内装を選べる楽しみ

お部屋によって内装や建具の種類が違うので自分好みのお部屋を選べます!

一部にはなりますが、一足お先にご紹介しちゃいます。

※建築中なので一部まだ未完成部分ございますので、ご了承ください。

2号室タイプ

3号室タイプ

5号室タイプ

6号室タイプ

7号室タイプ

8号室タイプ

詳細はこちらをクリック

10月6日完成予定となっており、現地内覧も可能となっております。

遠方の方やお忙しい方は、現地でのお待ち合わせやオンライン内見もできます。

詳細気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さい!

市電沿線の落ち着いたエリアで新生活始めてみませんか?

合わせて他にもお部屋を探したい!という方は是非イエッタまでお問い合わせ下さい。

下部にあるLINEお友達追加ボタンからもお問い合わせ可能です✈

この記事を書いた人
システム担当

iettaシステム担当です。めったに出てきません。

PAGE TOP