東区役所店

【募集終了】【圧倒的高画質でVR内見】収納欲しい方必見!機能性抜群の新築1K

こちらの物件は現在募集終了しております

みなさん、こんにちは。

連日暑い日が続いてますね!

エアコン付きの物件はいま最も需要が高いのではないでしょうか?

 

そんな本日は、コンパクトながら、色々な希望を叶えてくれるそんな物件をご紹介します!

先月当社で導入しました物件を超高画質で撮れるアプリ

「ノダルビュー」で当社管理物件の「カレラN13」を撮影してきました。

 

カレラN13 203

\間取りはこんな感じです/

居間の床が途中から変わるというユニークさ。

キッチンにはオーナーさんのこだわりでパントリーつき。

食材のストックや普段使わない調理器具も収納できます。

驚くべきはこの収納。

脱衣場から仕切りなしでそのまま現れるこの収納。

洗濯物も余裕で乾かせそうな広さです。

オープン収納なので、なにがあるか一目瞭然。

これぞまさにウォークインクローゼットです。

色々語りたいところですが、続きは・・・・

Youtubeで一緒にルームツアー動画も上げてますので、チェックしてください!

ゆっくり実況ボイスで物件の魅力を語らせて頂きました♪

チャンネル登録と高評価よろしくお願いします!!

 

またこちらから自由自在にルームツアーもできちゃいます!

セルフVR内見を体感ください♪

お問い合わせはイエッタ公式LINEアカウントからよろしくお願いします!

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
システム担当

iettaシステム担当です。めったに出てきません。

PAGE TOP