INFORMATION

【家電が当たるキャンペーン】開催中!

 

皆様こんにちは!

\8月1日からアパマンショップの新キャンペーンがスタートしました/

家電が当たるキャンペーン

以下の条件を満たした、1グループ1名様がご参加いただけます。

 

◯キャンペーン期間中、アパマンショップに

ご来店・オンライン接客でお部屋を探した方

(8月1日~9月30日まで開催中です!)

 

【抽選方法】

ご来店の方はQRコードを読み取っていただきます。

※オンラインでお部屋探しの方は、参加用のURLをスタッフが発行します。

お名前・電話番号・メールアドレス等をご入力いただき抽選!

その場で抽選結果が分かります!

 

※ご来店の場合、来店カードのご記入をいただいた方が対象です。

※オンライン接客の場合、お部屋探しをされた方が対象です。

物件問い合わせやテキストチャット、電話の問い合わせのみは対象外です。

 

当選後はメールが届きますので、

商品をお選び頂き、発送を待つだけ!

※商品入荷後3週間程度でのお届けになります。

 

オンライン接客絶賛実施中!

 

長く続くコロナ禍で外出が中々できない方もご安心下さい。

弊社スタッフがお部屋探しのご条件相談から物件紹介、

実際のご内覧~契約お手続きまで全てオンラインで相談可能です。

 

 

ご来店の方もご安心下さい。感染症対策徹底しております。

 

実際に店舗へのご来店を検討されている方もご安心下さい。

スタッフ一同できる限りの感染症対策を行っております。

 


理想のお部屋探しと合わせてお得なキャンペーンに是非ご参加下さい!

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントからも相談可能です♪

 

【イエッタ公式LINEアカウント】

友だち追加

皆様からのお問い合わせスタッフ一同お待ちしております!

この記事を書いた人
システム担当

iettaシステム担当です。めったに出てきません。

PAGE TOP