PICK UP 賃貸

ライオンズタワー札幌|モユク直結 最高級分譲マンション

こんばんは!中央店の山本です。

12月に入ってもう半月が経ち、あっという間に2024年になりますね。

今年はイエッタの投稿に力を入れて頑張っていたので、1年が終わって少し達成感を感じてます。

12月からイエッタを盛り上げてくれる新しいスタッフも入ったので、

新体制でインスタグラムのリール投稿とかも頑張っています!

ぜひ、インスタでもiettaと検索して頂けると嬉しいです👀✨

 

話は変わりますが、皆様は7月にオープンした札幌の新たなランドマークの

モユクサッポロ】には行ったことありますか?

狸小路3丁目にあり、大通駅やすすきの駅からもチカホで繋がっているため、

皆様一度は目にしたことあるのではないでしょうか?

札幌市に久しぶりに完成した商業施設で、開店当時から今までも多くの人で賑わっております。

地下2階には北海道内で人気のある飲食店が出店しており、観光客の方も多く見えます。

話題になったのは【AOAO SAPPORO】という新しい都市型水族館ですね!

営業時間は10:00〜22:00(最終入場21:00)と、遅い時間まで楽しめます。

水族館内にコワーキングスペースがあり、いつもと違う癒し空間での仕事はいつもより捗りそう。

パン屋さんの「ペンギン」があり、軽食も楽しめるのが魅力です💡

【モユクサッポロ】魅力がたっぷり詰まった新しい札幌のランドマークです。

 

今回ご紹介させて頂くのは人気のモユクの上にある、最高級分譲マンションをご紹介させて頂きます!

ライオンズタワー札幌

「moyuk スカイガーデン」から撮影しましたが、腰が・・・!というくらい体を反らしながら撮影しました。

今回ご紹介させて頂くお部屋は【2805号室】、最上階のお部屋になります👀✨

間取り

21帖のリビングが目を惹きます👀✨

そんな魅力的なリビングからご紹介させて頂きますね!

床暖房付きで快適な21.6帖の広々リビング

元々3LDKのお部屋を2LDKに改装しており、リビングは21.6帖という広々とした空間になりました!

リビングからの景色は28階という高層階にしか味わえない景色が広がっていました(Д)✨

近くのテレビ塔も小さく見えて、福住にある札幌ドームまで見えました👀

北東向きなので、この家に住んだら朝日を身体全体に浴びるのが習慣になりそうです🌅(妄想)

28階なので、他に部屋を干渉する建物もなく、陽差しが入らなくてもお部屋はかなり明るかったです!

エアコンはビルトインエアコンですので天井がすっきりしている印象です。

最上階は天井も高い為、更にお部屋を広く感じます、

エアコンだけでなく、こちらの物件は床暖房がありますので、床に寝っ転がっても暖かいです!

この広さじゃファンヒーターだけだと心許ない印象がありますが、床暖房があれば部屋全体が温められます!

最高級な設備ばかりの水廻り

リビングも眺望も他の物件よりも遥かに長けているのですが、

より差をつけるのは水廻りの設備ではないでしょうか?

実際に私が興奮してしまった水回り設備をご紹介させてください(¯ω¯)フフフ..

キッチン

キッチンも見どころのこちらの物件、キッチンのメーカーさんは有名な「Takara Standard」さん。

コンロも3口、シンクも作業スペースも広々としていて文句の付け所もないキッチンです。

更に、【全自動食洗機】がキッチンに付いてあります。すっっっっごく嬉しい!!!

ご自身で用意する食洗機も自分好みのものを選べて良いのですが、

スペースのことを考えたり、水道工事が必要とか不要とか・・・面倒じゃないですか?

水廻り設備専業のメーカーさんなので安心してお使い頂けるかと思います(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

洗面台

内覧に来る皆様のテンションが上がりしそうなくらいかっこいい洗面台でした。

照明は天井に着いているダウンライトの他、鏡の間にも2本のラインの照明もついていました。

鏡裏は全て収納になっているのと、引き出しと右側の壁にも収納があり、収納には全く困らなさそうでした!

更に驚くべき設備はお風呂です!!

お風呂

おしゃれだ~~!!!!とほんとのほんとに声を上げていました。

高級感溢れんばかりの広々としたお風呂で極上の癒し時間を堪能できそう・・・

分かりにくいのですが、浴槽が従来の賃貸物件の浴槽よりもかなり広めでした!

トイレ

もう、目に見えて凄いとわかると思うので、説明を放棄してしまいそうです()

トイレには個別に手洗い場と、鏡に、多めの扉付き収納が。。。

こんなおしゃれなトイレ、賃貸物件にはなかなか無いので、分譲賃貸ならではなんですよね~

 

最上級な設備ばかりの水回り設備はいかがでしたか?興奮できましたか?(?)

水回り設備の紹介で興奮しすぎてしまったので、この後はぱぱぱっとご紹介いたしますよ~!

洋室

①6.5帖

②5帖

洋室2部屋は6.5帖と5帖でややコンパクト目なお部屋になっています。

6.5帖のお部屋は寝室に、5帖のお部屋は書斎として使うのが一番良さそうです(`・ω・´)b

どちらの部屋にも収納が完備していますので、

収納するものによって使い分けると良さそうですね٩( ”ω” )و

玄関

玄関も大理石になっていて、汚れをつけまいと、玄関前で必死に靴の裏についた雪をほろいました笑

玄関だけでわかる高級感が分譲ならではのポイント💡

収納が2か所あり、どちらも大容量、しかも可動式なので、

履いている靴に合わせて収納できるのが嬉しいポイント(/・ω・)/

こんだけ多ければ靴以外にも日用品のストック等も収納できそうです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

見どころは部屋だけじゃない!

お部屋はいかがでしたでしょうか?

こちらの物件、見どころはお部屋だけではありません!

共用部分も魅力的なポイントのひとつ!!

「moyuk スカイガーデン」から物件の共用玄関に繋がっており、

お買い物が終わったらすぐに家に帰れてしまいます。

共用のロビーには談話スペースに、コワーキングスペースも3部屋完備。

ロビーにあったソファはふかふかで座り心地も最高でした|ω・)💘

また、予約が必要になりますが「ゲストルーム」といってパーティー等を行える共用のお部屋も完備!

まさに最高級!とスタッフ一同、声を揃えてご紹介が可能な物件になっています。

詳しい物件情報は公式LINEから!

本日ご紹介させて頂いていたお部屋はいかがでしょうか?

他の賃貸物件とはひと味違う魅力が沢山詰まっていました!

ご内覧も可能でございますので、お気軽にご連絡お待ちしております👐

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください♬
下記友達追加ボタンを押していただくとLINEへ飛びます

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
山本 玲菜 営業サポートチーフ

学生時代は陸上部マネージャー
物件を見るのが大好き
明るさとガッツがあるパワフル女子

PAGE TOP