PICK UP 賃貸

【募集終了】L’Orange(オランジュ)|自分だけのカフェテラスを作ってみませんか?☕️💕

こちらの物件は現在募集終了しております

※別号室は現在も募集中です!※

 

こんばんは!

新道東店の川添です☻

 

今日、今月があと数日で終わると知ってびっくりしました。

あっという間に今年が終わってしまいそうで恐ろしいです(*_*)

残り4ヶ月何もしないで終わってしまったということだけは避けて頑張ります!笑

 

さて、本日ご紹介の物件は…

来月9月中旬入居開始予定の3LDK新築物件です✨

現在はまだ建設中の物件です!

 

L’Orange(オランジュ) 101号室

建物正面が北東向き、今回ご紹介のお部屋はリビングが南東向きになります!

1階にはこちらのお部屋のみですので、左右の音も心配ございません。

駐車場は、屋内とロードヒーティング付きの屋外両方ございます。

 

 

屋内駐輪場

雨や雪があたる心配がありませんので、ご安心して駐輪頂けます。

 

周辺環境のご紹介

交通機関は、地下鉄東豊線「東区役所前」まで徒歩14分。

南北線「北18条」まで徒歩15分です。

駅近ではありませんが、目的地によって乗り分けられるのは便利かもしれません。

また、バスは「中央バス東62本町線 北18条東5丁目」停まで徒歩2分!

こちらのバスは、環状通東駅を通り、東苗穂までのアクセスが可能です。

 

お買い物は、最寄りのコンビニまでは徒歩5分程。

スーパーは徒歩10分程の距離にアークスございます。

お車がない場合には少し遠く感じられるかもしれませんが、

健康の為と考えると辛くない距離感です!

 

間取り

リビングが15.7帖ととても広いです。

入ってすぐに見えるテラスが広くてとても印象的です。

 

それでは早速お部屋に入ってみましょう!

玄関

シューズボックスはなんと2か所に!

 

ファミリーの方や、靴をコレクションされている方にも嬉しい収納力です。

キャリーバッグの収納にもよいかもしれません。

 

リビング

グレーのアクセントクロスが印象的で、お洒落な雰囲気にまとまっています。

 

テラスの様子もご紹介致します!

テラス部分は上に建物が被っていないので、日当たりがとても良いです!

小さなサイズの家庭菜園やガーデニングなどにも良いかもしれません😌🍀

テーブルやイスを置いて、自分だけのカフェ風なテラスを作ることも出来ます☕️💕

洋室①

リビングとは別にストーブが設置されていますので、寒い冬も安心です。

 

ウォークインクローゼットも注目ポイントです!

広くスペースが確保されており、棚やポールなど、違う収納が用意されているので、

収納も様々工夫が出来そうです!

 

洋室②

こちらは洋室の中で一番広い8.4帖のお部屋になります。

方角は南西向きですので、1日中光の入るお部屋ではないでしょうか。

 

キッチン

3口コンロ付きのシステムキッチンです。

お料理好きの方は必見です!

凝った料理を作る際には、焼く・蒸す・煮るの工程を同時進行で進めることができるのでオススメ!

さらに、鍋が置けるところもオススメです。

鍋料理など長時間熱を通しておきたい場合にも、3口コンロであれば、温めながら別の料理に取り掛かれます。

 

ユーティリティ

三面鏡タイプの洗面台です。

ヘアスタイルをセットしやすのはもちろん、真ん中の鏡も扉になっていて収納力にも長けています。

 

木のようなカラーデザインが暖かみを演出してくれます。

また、スライドバー付きのシャワーフックの為、シャワーの位置を自由に変えることが出来ます。

私も実際に使っていますが、細かく高さを調整することが出来るため、すごく便利です!

身長に合わせられるので、ご家族で利用される場合には大活躍です。

追い焚き機能も付いていますよ!

 

 

今回ご紹介のお部屋はいかがでしたでしょうか?

まだ他のお部屋も空いてますので、好きなお部屋を選んで頂けるのは今のうちです!

 

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください♬

下記LINEお友だち追加ボタンから飛べます🎈

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
川添 里緒 営業サポートチーフ

苺味のものがあれば、すべて食べつくしたい苺女子。
苺専用の画像フォルダがあるらしい・・・
興味ある人は案内の時に声かけてみて下さい♪

PAGE TOP