PICK UP 賃貸

【募集終了】*casaAT 新琴似|『エコカラット』壁材って何?!

こちらの物件は現在募集終了しております

みなさんこんばんは! 北大前店の川添です。

 

最近は気温が下がらず暖かい日が続いていますね!

ずっと服装に困っていましたが、やっと衣替えが出来そうです!(笑)

今年の夏は何をしようかと、今からワクワクしていますヾ(≧▽≦)ノ

 

それでは…本題に入りたいと思います!

今回ご紹介の物件は…

casaAT 新琴似(カーサエーティー新琴似)

 

周辺環境のご紹介

まずはアクセス環境のご紹介!

地下鉄もJRもダブルアクセスが可能です。

◎地下鉄南北線「麻生」駅まで徒歩9分

◎JR札沼線「新琴似」駅まで徒歩9分

外出先に合わせて乗り分けられるので便利ですね!

 

大通りに出てすぐ、ドラッグストアのツルハ、GEO、ケーズデンキがあり、

大通り沿いを5分程歩いて頂くと、ニトリ、びっくりドンキー、セイコーマートがあります。

食料品の買い出しは、大通り沿いにまいばすけっと(徒歩3分程度)、

大きいところであれば、徒歩10分程の麻生駅周辺に東光ストアやイオンがあります☺

 

エントランス

エントランス横には、屋内駐輪場を完備しています。

広さも十分あり、ご安心して大事な自転車を停めて頂くことが出来ます。

デザインにすごくこだわられていて、とても高級感があります。

宅配BOXも完備しておりますので、不在にされていることが多い方には嬉しい設備ではないでしょうか。

それではついに室内のご紹介です!

 

床暖付き!13帖の広々リビング

ブルーのキッチンがアクセントとなっています。

木目調のフローリングやキッチンのレンガ調のデザインがとても可愛いです。

エアコンもしっかり完備していますので、これからの暑い夏も乗り越えられます!

 

床暖房機能がリビング窓側に約2帖、キッチン前に約1帖分付いています(^^♪

一部のみにはなりますが、少し暖かいだけでも全然違うと思います!

 

★タイトルにもある『エコカラット』壁材。

こちらは、快適な湿度を保とうとする優れた調湿機能の壁材なんです。

カビ・ダニの繁殖も抑制出来るようです!

 

間取り

 

リビングの隣に洋室、他独立して2つ洋室があるので

ご家族各々の時間もしっかり確保できます⏰✨

 

洋室

アクセントカラーのクロスや、木目調の床材がクールでお洒落な雰囲気を演出してくれます。

また、リビングに面していない2部屋にはそれぞれストーブの設置がありますので、寒い冬も安心です。

 

開放感のあるペニンシュラキッチン

アイランドキッチンの開放感を取り入れながらも、

コンロ台側に壁がある為、油や水などが飛び散ってしまうのを防ぐことが出来ます。

また、パントリー(収納スペース)も設けられており、

常温で保存ができる食品や調味料、消耗品などをストックしておくことが出来ます。

他にも、食器にこだわりのある方は、お気に入りのお皿をディスプレイしておくことも可能です。

 

ユーティリティ

大きめサイズの独立洗面台。

照明も明るく、お出かけ前の準備も快適に出来そうです。

また、収納棚もあり、タオルや洗剤など、かさばるストックのものもたくさん収納できます◎

 

お風呂はなんと一坪バス!!

さらに追い炊き機能あり、浴室TV付きで、ゆったりお風呂タイムを楽しめます

1日の疲れを癒しましょう🛀

 

今回ご紹介のお部屋はいかがでしたでしょうか??

 

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください♬
下記友達追加ボタンを押していただくとLINEへ飛びます

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
川添 里緒 営業サポートチーフ

苺味のものがあれば、すべて食べつくしたい苺女子。
苺専用の画像フォルダがあるらしい・・・
興味ある人は案内の時に声かけてみて下さい♪

PAGE TOP