PICK UP 賃貸

最新デザイナーズMS!?✨お洒落な魅力がたっぷりです!

※こちらの物件は募集終了いたしました※

こんばんは!

アパマンショップ中央店の山本です。

本日ご紹介させていただくお部屋は、中島公園エリアに

12月1日入居開始予定の新築の物件をご紹介させて頂きます。

ロレンツ中島公園

お部屋の詳細はこちらから!

スタイリッシュな外観で、個人的にすごく好みです。

どうやらこのマンション、かなりデザインに凝っているようで、

意匠、設計におよそ1年半を費やしたそうです。(管理会社様からの情報です!)

この外観だからそりゃそうだって感じです。とっっってもオシャレ。

バルコニールーバー(壁)はアルミ製らしく、

あまり札幌では見ないデザインらしいです。確かに見たことないかも、、、

外観のことで盛り上がりすぎでもアレなので、お部屋の内装もご紹介させて頂きます✊

まずは玄関です。

え?ホテルですか?というくらい綺麗な玄関です。

綺麗なのは新築なので当たり前なのですが、タイルカーペットなのが珍しいです。

そして大容量のシューズボックス。

靴をたくさんお持ちの方はもちろん、靴以外にも日用品のストックとかも

置けちゃいそうなくらい大きいシューズクローゼットです。

こちらはリビングです。2連の間接照明がかなりオシャレです。

夜は間接照明だけにしてリラックスできる空間が作れそうです。

こちらは洋室です。チラっと見えてますが、突っ張り棒を買えば

物干しのスペースが作れる設備もあります。

収納はウォークインクローゼットなので、かなーり広いです!

 

水廻りの設備も新築なので綺麗です。キッチンの色がとてもシックです。

コンロも元々ついているのでご自身で準備する必要がないので、

コストも手間も省けるのでオススメです。

トイレも勿論、温水洗浄便座ですので、寒い冬も快適です。

上の棚も扉付きなのが私的に嬉しいポイントです。

清掃用品とかを見えないように出来るので、来客とかがあっても焦らずに済みます(笑)

 

そしてお風呂には1LDKでは珍しめの、追い炊き機能が付いてます。

お風呂好きの方も嬉しい設備です。

今年の夏は暑くて皆さんエアコン付きのお部屋を探す方が非常に増えました。

有るに越したことはない設備のひとつです。

そして、こちらはズバ暖寒冷地対応)です。

私は暖房はストーブしか使ったことないので、

いまいちエアコンの暖房機能の使い方に迷いますが、

ストーブ程の暖かさはいらないけど少し肌寒い、、、

くらいの気温の時に使えばちょうどいいのかもしれません。

お問い合わせはアパマンショップ中央店まで!

この物件、お洒落なのが一番の売りだと思うのですが、他にも魅力いっぱいです。

ガス代低額設定付き、ネット使用料不要、そしてペット飼育可能🐶

是非お問合せお待ちしております!

友だち追加

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
山本 玲菜 営業サポートチーフ

学生時代は陸上部マネージャー
物件を見るのが大好き
明るさとガッツがあるパワフル女子

PAGE TOP