LIFE

【ニトリ】賃貸でも安心!壁面を有効活用できるつっぱり壁面収納Nポルダ

みなさん、こんにちはー。イエッタ編集の平野です。

今年は雪が少なくホッとしている今日この頃。

お部屋探しの繁忙期シーズンもいよいよ今月で終わりますね。

皆さま新生活の準備を!といったところでしょうか。

以前イエッタでは、新生活のインテリア決めに役立つ着せ替えシュミレーションをご紹介しました。

お部屋deコーディネート|着せかえシュミレーションで家具を選ぼう

本日はさらに新生活を快適に彩ってくれるアイテムを発見したので、ご紹介させていただきます。

つっぱり壁面収納Nポルダ

賃貸のお部屋探ししていて、感じることが多い収納どうしよう問題。

「お部屋はすごく気に入ったんだけど、正直この収納小さいな…」

「炊飯器とか電子レンジ置きたいのに置くスペースが…」

「あれ意外にシューズボックスが小さいな…」

なんて内見で感じたことある方も少なくはないのでは?

今回ご紹介する「つっぱり収納Nポルダ」はそんな悩みを解決してくれます!

なんと累計販売数60万台を突破しているこのNポルダシリーズ。

その特徴は、壁に穴を開けずに壁面を有効活用でき、使用シーンに応じてカスタマイズして使えるとのこと。

Nポルダシリーズ特徴

①棚の位置や枚数を調整したり、後から連結して増設ができたり、自由自在にカスタマイズが可能。

②30㎝の奥行でスリムなのに、大容量の収納力。

③上部なワイヤー構造でぐらつくなくことなく固定されるため、安定感抜群。

④背板がなく圧迫感がないオープン収納。

小さなすき間にも対応

たまに使い道に悩むデッドスペースとかありますよね。

そういった場合も最適なすき間用サイズというのもあるんです。

玄関、キッチン、洗面所、寝室などあらゆるシーンで大活躍してくれます。

連結用パーツも充実

連結用パーツを使用すると40cmから240cmまで20cm単位で収納が拡張できます。

専用追加パーツでさらに広がる使い方

お客様の声をもとに本体サイドに設置できるフックやトレーも商品化されてます。

ちょっとしたものって意外に置き場所がなかったりするので、これは便利。

 

壁に穴を開けない突っ張りパンチングボード

賃貸物件だと壁に穴を開けられないのが、悩みどころですよね。

でもこれなら安心です。壁に穴を開けず、かつお洒落に魅せる収納に。

時計や帽子を掛けたり、小物も飾ればインテリアの一部となります。

 

隠す収納ができる引き出しパーツが新発売

2023年2月上旬に「引き出しが欲しい!」というお客様の要望に応えて引き出しを開発。

見せたくない細々したものってありますよね。

同じNポルダシリーズなので、サイズもぴったりサイズ。

そして表面も木目調でお洒落にお部屋に馴染みます。

「見せる部分は見せて、隠す部分は隠す。」

メリハリつけた収納が実現可能になりました。

収納だけでなく、テレビボード・ワードローブ・デスクなど様々な用途に対応。

分解もできるので、引越しの際も楽ちんですね!

例えばデスクが不要になっても次は収納棚にしたりと用途変更できるのも魅力的です。

わたしも自宅でNクリックの収納ボックスつかっていたのですが、これは自由自在に動かせるので使ってみたい…

皆様も是非新生活に取り入れてみてはいかがでしょうか?

商品紹介ページはこちら

下記ページよりNポルダの詳細が確認できます。

https://www.nitori-net.jp/ec/feature/npolder/

収納のシュミレーションなどもできるので、購入前に検討できて便利です。

新生活のお部屋探しがまだの方はイエッタへ

今週のおすすめ物件はこちら。

賃貸では中々数がない5LDKの分譲賃貸です。

今回ご紹介したNポルダ収納が活用できそうなスペースがたっぷりの物件です。

ラピスガーデンあかしや公園|【当社先行募集✨】分譲の5LDKマンション🏠

まだお部屋探しはこれから!という方は、是非イエッタまでお問い合わせ下さい。

この記事を書いた人
システム担当

iettaシステム担当です。めったに出てきません。

PAGE TOP