PICK UP 賃貸

【募集終了】ラピスガーデンあかしや公園|【当社先行募集✨】分譲の5LDKマンション🏠

こちらの物件は現在募集終了しております

こんばんは!

新道東店の川添です☻

 

皆さんは、映画は映画館で観る派ですか?それともお家で観る派ですか?

私は割と映画館で観る派なのですが、社会人になってからの料金が学生時代と比べて高すぎて、

足が遠のいてしまっています…

そんな今、観たい映画がなんと5、6本貯まっているんです!

観たいの多すぎて逆に1本も観ないという事態に…😂

上映期間が終わる前に1つでも観てきます!!笑

 

 

さて、本日ご紹介するのは…

当社管理分譲5LDK物件✨

5LDKの物件は賃貸では珍しいので必見です💡

 

【ラピスガーデンあかしや公園 510号室】

 

 

周辺環境

◆地下鉄南北線「麻生」駅まで 徒歩17分🚶‍♀️

◆最寄りのバス停「北42東3丁目」まで 徒歩6分。

→「麻生」「篠路」「モエレ沼公園」まで運行🚎

◆バス停「北37東8丁目」まで 徒歩7分。

→「北24駅」「北49条エリア」「バスセンター」まで運行しています🚎

 

最寄りのスーパーは10分圏内の「マックスバリュ北40条店」と「ラルズマート北35条店」🛍

5LDKとなるとご家族でお住まいになるかと思いますので、車でのお買い物がメインになりそうです☝️

 

物件名にもあるように、隣にはアカシヤ公園があります。

公園を挟んですぐ横に栄西小学校がありますので、お子様の通学にはとても安心な立地です。

 

 

エントランス

こだわりの感じられるエントランス。

高級ホテルのようにお洒落です。

天井に使われている木のデザインが個人的に好きです!

 

 

間取り図

なんとリビングだけで16.9帖も!

8帖の洋室もあり、贅沢な広さです。

また、バルコニーは2か所にあり、方角もなんと南向き!

8帖の洋室と6.1帖の洋室は、東向きに窓が付いていますので、

朝日を浴びながら起床出来るのではないでしょうか☀️

 

 

 

玄関

大容量なシューズボックス。

家族が多くても、コレクションをしていてもきっと困らないサイズです。

鏡が付いているのは嬉しいポイント。

外出前に全身の身だしなみをチェックして、バッチリな状態で出発しましょう💨

 

 

それでは早速お部屋を見ていきましょう♪

16.9帖の広々リビング

こんなに広いとどんな家具を置くか迷っちゃいますね!

ご家族が多いことも想定し、L字型ソファはいかがでしょうか?

賃貸物件ではなかなかL字型ソファが置けるスペースがないので、分譲ならではの特権です☆

木目デザインの床に白いクロス。

緑の植物がとても映えそうです🌳

 

 

8帖洋室×ウォークインクローゼット

贅沢な広さの洋室に、人気のウォークインクローゼット。

誰がこの部屋を使うか争奪戦になりそうな予感です…☆

 

 

イメージが変わるモダンな和室

和室というと少しマイナスなイメージが持たれがち。

ですが、こちらの和室の畳は正方形で、さらに2色のカラーが現代風のお洒落なデザインになっています。

和室があることにより、お部屋が一気に品のある雰囲気に感じます。

リビングのすぐ横のお部屋ですので、子供部屋にいかがでしょうか?

おもちゃが並べられている光景が思い浮かびました🤖💕

 

 

効率的に料理をこなせるL字型キッチン

シンプルで可愛い。ホワイトなキッチン🤍

L字型キッチンは、コンロとシンクの位置が近く、コンロでの調理と洗い物が同時にしやすい構造になっています。

また、コンロとシンクの間に作業スペースがあるため、スムーズな調理ができます🍳♪

 

 

ユーティリティー

 

シックなフロアタイル。

天井まで届く大きな鏡に、扉付きの収納スペース。

洗面台下の収納だけだとストックは出来ても、タオルなどの収納まで出来ない為、とってもありがたい設備!

脱衣所のスペースも広いので、お子様と一緒にお風呂に入る際にもストレス無くご利用頂けます。

 

 

窓付きお風呂🛁*。

お昼の時間帯だと、電気を付けなくても大丈夫なほど明るいです✨

また、浴槽は一坪バスサイズ。

ご家族でゆったりとご入浴頂けます🛁*。

また、壁は大理石のようなデザインで、高級感が味わえます。

 

 

バルコニーからの眺めも最高です✨

 

 

今回ご紹介のこちらのお部屋はいかがでしたでしょうか?

5LDK、しかも賃貸として借りることが出来る分譲マンション。

是非、この機会にご検討下さいませ。

 

 

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください♬

下記LINEお友だち追加ボタンから飛べます🎈

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
川添 里緒 営業サポートチーフ

苺味のものがあれば、すべて食べつくしたい苺女子。
苺専用の画像フォルダがあるらしい・・・
興味ある人は案内の時に声かけてみて下さい♪

PAGE TOP