PICK UP 賃貸

【募集終了】スペチアーレ420|北円山エリアに待望のハイグレード新築マンション

こちらの物件は現在募集終了しております

こんばんは!アパマンショップ中央店の山本です。

最近毎日暑いですね!😵☀

中央店近くの大通公園ではもうすぐビアガーデンが開催されます!

仕事終わりに行くのが今から楽しみです!🍻

それでは、本日も中央区のオススメ物件をご紹介させて頂きます!

スペチアーレ420

周辺地域

中央区の北円山エリアで、最寄りの駅は西18丁目駅から徒歩10分です。

近くのスーパーはまいばすけっと、東光ストア、ツルハドラッグがあります。

もうすぐ新店がオープンするマクドナルドも近くにありますよ🍟

間取り

最近の新築マンションには珍しいメゾネットタイプのお部屋でございます。

1LDKですが、驚異の55平米越え!こんなに広い1LDKは見たことがありません!😳

さっそくお部屋の中をご紹介させていただきます!

リビング

キッチンも入れると13平米ありますので、かなり広々しております。

くすみブルーの壁紙と木目のヘリンボーン柄の床が私的好みポイントです🥰

調光付きの間接照明も付いているのでオシャレな雰囲気です。

夜はシーリングライトを使わずに間接照明だけ付けるとリラックス空間になりそうです。

大きな窓も2つありますのでお部屋の中が明るくなります。

キッチン

キッチンは2口コンロ付きのシステムキッチンです。

天板が人工大理石を使用しておりますので、汚れが取りやすく、錆にも強いです。

キッチンの後ろには3枚扉の収納と、小さめのパントリー的な収納棚もありますので、かなり便利かと思います!

洋室

リビングから階段を降りると洋室が!😳

こちらの広さはなんと8.6帖もあるので、大きなベッドを置いてもスペースが空きますね♬

暖房や冷房が遠い・・・というメゾネットタイプ特有の悩みもこのお部屋ですと問題ございません!

暖房は洋室にもすでに壁に付いていますし、エアコンも階段を上がったすぐ上に設置されております!

収納

洋室の奥にあるのがウォークインクローゼットです。

カメラを広角にしても写りきらなかったので、パノラマ機能で撮影してみました!伝わりますか?👀

可動式の棚もあるので収納力抜群です!

ユーティリティ

脱衣場とトイレはグレーの壁紙とモザイク風の床材を使用していますので汚れが目立ちにくいのがポイントです。

そして洗面台がなんてったってお洒落!三面鏡ですので収納力も抜群!

お風呂には1LDKのお部屋には珍しい追い炊き機能付きですので、お風呂が大好きな方には必見の設備です。

玄関

玄関は少し狭いですが、一人暮らしや二人暮らしでは十分な広さです。

そして、アーチ型も可愛い!🥰

脱衣場とトイレと同じモザイク柄の床材を使用しているので、こちらも汚れが目立たないです。

 

今回ご紹介させて頂いたお部屋はいかがでしょうか?

このメゾネットタイプのお部屋以外にも、様々なタイプのお部屋がある新築物件です。

お部屋の内装以外にも、都市ガス、ペット飼育可能、インターネット無料、などなど魅力的な設備が盛り沢山のハイグレードマンションです!

詳しい物件情報はこちらから!

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください♬
下記友達追加ボタンを押していただくとLINEへ飛びます

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
山本 玲菜 営業サポートチーフ

学生時代は陸上部マネージャー
物件を見るのが大好き
明るさとガッツがあるパワフル女子

PAGE TOP