PICK UP 賃貸

【募集終了】Foresta Fushimi|伏見エリアのファミリー向けハイグレードマンション

こちらの物件は現在募集終了しております

こんばんは!アパマンショップ中央店の山本です。

先日までドはまりしていたアーモンド味のピノが遂に自宅近所のコンビニから姿を消しました😭

少し遠くのスーパーに行ったら大量にあったので次行ったときに買い溜めしようと思っています😫

皆さんはハマっている食べ物とかありますか??🍦

 

それでは、本日は弊社で管理している中央区のオススメ物件をご紹介させて頂きます!

Foresta Fushimi

周辺地域

中央区の中でも、ファミリー向けの物件が多い伏見エリアに物件があります。

地下鉄や市電が近くはないのですが、啓明バスターミナルのすぐ目の前に物件があります。

始発なので確実に座れますし、札幌駅や大通にもバス1本で行けちゃいますので、意外と便利な立地です。

伏見エリアはスーパーや飲食店も多くありますので、ご家族でのお引越しにも安心なエリアです。

間取り

72.20平米もある広々3LDKです!😳

なんとLDK部分だけで19.6帖もあるので、家具の置き方にも困らなさそう!!

洋室は6帖のお部屋と、5.3帖のお部屋が2部屋あるので、家族一人ずつのお部屋としても大活躍です。

リビング

壁も床もほぼ白色の壁紙を使用しているので、電気が付いてなくてもこの明るさです。

少し変わったスペースもあるのですが・・・

青色のアクセントクロスが使われている壁には飾り棚があります。

ここにお花や、季節のもの、コレクションしている物を飾るのが良さそうです。

キッチン

賃貸の物件ではあまり珍しい、アイランドオープンキッチンがリビングを見渡せるようにあります!

キッチンでお料理をしていても家族の様子が見れるのがとても安心です。

そして、ご家族住まいには嬉しい3口コンロ付きです。

天板には人工大理石を使用しておりますので、汚れや錆に強く、通常の銀色のキッチンよりも高見えしてお洒落です。

お風呂

お風呂もご家族住まいに嬉しい一坪バス&追い炊き機能付き&浴室乾燥機付き🛀

そして、この浴槽のことを【エコベンチ浴槽】と呼ぶみたいです。

従来の浴槽にはない、浴槽の中に段差があります。

従来の浴槽(フラットタイプ)よりもメリットがあるみたいです。

①小さいお子様との相性が抜群👶(大人もベンチに座ると半身浴ができるのでオススメ!)

②フラットタイプよりもかなり節水!(毎月35Lほどの節水に成功した方もいるみたいです!)

など、魅力の多いこのお風呂で優雅なバスタイムを過ごせそうです🛀✨

洋室・収納

各洋室には収納もバッチリあります。

ただ、間取りの下の方の収納に【WTCL】という見慣れない文字列が・・・

何かと申しますと・・・

Walk  Through  CLoset(ウォークスルークローゼット)の略称でした!

なんと扉を開けたらすぐ目の目にまた別の扉が!

開けたらもう一つの洋室に繋がっています。

両方に収納があるので、ウォークインクローゼットよりも大容量です。

一つの扉を潰してしまえば広めのウォークインクローゼットにも出来るので、使い方は様々です。

その他設備

姿見付きのシューズクローゼットがある玄関

三面鏡付きのシャンプードレッサーにウォシュレット付きのトイレ

リビングから洋室にかけてある広々バルコニー

共用部分

こちらの物件、魅力的なのはお部屋だけではございません。

ハイグレードマンションと謳っておりますので、建物の共用部分も勿論ハイグレードです。

現在駐車場も空いていますが、なんと全ての区画、屋根付きです。

そして敷地内はロードヒーティングも入っています。

冬の雪下しや除雪の余計なストレスがかからないのはとても魅力的です⛄

そしてお洒落な共用玄関には勿論オートロック&宅配ボックス付き🔑

更に更に嬉しいのが、各戸に個別物置付き!!✨

車を使う方にとってはタイヤ置き場に最適です。

車を使わない方は趣味の道具を置けたり、室内には持ち込みたくない荷物を収納出来ます。

本日ご紹介させて頂いたお部屋はいかがでしたでしょうか?

魅力たっぷりなこちらの物件、弊社で管理をさせて頂いている物件でございます。

審査や初期費用の融通もききやすいので、お気軽にご相談ください。

詳しい物件情報はこちらから!

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください♬
下記友達追加ボタンを押していただくとLINEへ飛びます

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
山本 玲菜

学生時代は陸上部マネージャー
物件を見るのが大好き
明るさとガッツがあるパワフル女子

PAGE TOP