PICK UP 賃貸

【募集終了】アリアカーサ麻生|ヨーロピアンテイストの2LDK

こちらの物件は現在募集終了しております

こんばんは!

本日より新道東店勤務になりました川添です!

これからよろしくお願い致します(^^)/♪

 

昨日はついに最高気温が30度を超えましたね!

やっと半袖解禁です♪

暑い日が続くと体力が失われますが、

涼しくなってくると夏が終わるのが寂しくなるので、難しいところです(・_・;)笑

みなさん、水分補給をしっかりし、夏を満喫しましょう!

 

さて、今回ご紹介の物件は…

アリアカーサ麻生 202号室

ヨーロピアンなデザインのお部屋となっております。

まるで教会に入るかのような感覚です。

また、オール電化のお部屋のため、光熱費も削減できます。

駐車場のご利用も可能です。

 

周辺環境のご紹介

まずはアクセス環境のご紹介!

地下鉄南北線「麻生」駅まで徒歩7分。

麻生エリアはお店が充実しているので、お買い物には困りません。

美味しそうなお店もたくさんあり、どこに行こうか考えるのが楽しそうです。

 

間取り

どのお部屋も四角いシンプルな間取りになっているので、

広々としていて、レイアウトもしやすそうです。

 

早速お部屋を見ていきましょう…!

リビング

ドアのデザインとカラーがお部屋のワンポイントになっています。

 

少し見づらいですが、白のクロスにはほんの少しデザインが入っていて、

無地のクロスよりもお洒落な雰囲気にまとまっています。

 

キッチンのカウンターに小さな植物が飾ってありますが、

緑がとても映えるお部屋だと思います。

 

*風水によると、、

リビングは「家庭運に影響を与える場所」と考えられているとのこと。

家電製品は気を乱してしまうため、落ち着きを与えてくれる丸い葉や気を優しく沈めてくれる、

葉が下を向いた「陰」の観葉植物がおすすめのようです!

 

洋室

暖房はお部屋ごとに設置があります。

寒い冬もご安心してお過ごし頂けそうです。

エアコンの設置は、リビング横の為、お部屋全体にいきわたります。

 

お料理が楽しくなりそうな広々キッチン

調理スペースがこんなに広く確保されているキッチンはなかなかありません。

シンクの左右にスペースがあり、食器を乾かすスペースもしっかり確保されています。

こんなキッチンが欲しかった!というデザインではないでしょうか?

 

また、キッチン後ろにはなんと食器棚が付いています。

食器棚が付いているお部屋もなかなかないですので、嬉しい設備かと思います。

炊飯器やレンジ等の置き場所にも困りません。

 

ユーティリティ

デザインのある浴槽になっていて、それだけでも高級感があります。

グレーのデザインもシックで、毎日のお風呂タイムを楽しく過ごせそうです。

 

 

収納力抜群な洗面台。

困ってしまうことの多い、タオルやストックの収納も心配いりません。

 

こんな設備が欲しかった!が詰まっている

今回ご紹介のお部屋はいかがでしたでしょうか??

 

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください♬

下記LINEお友だち追加ボタンから飛べます🎈

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
川添 里緒 営業サポートチーフ

苺味のものがあれば、すべて食べつくしたい苺女子。
苺専用の画像フォルダがあるらしい・・・
興味ある人は案内の時に声かけてみて下さい♪

PAGE TOP