PICK UP 賃貸

SROOM+|デザインと住みやすさが追求された新築物件

こんばんは!アパマンショップ中央店の山本です。

先日、遠方に引越ししてしまう友人と札幌での最後のご飯で”うなぎ”を食べに行きました☺

仕事終わりから1時間弱並んで待ったおかげか、とっても美味しく感じました!

すすきのにある”かど屋”といううなぎ屋さんです。

皆様是非行ってみてください✊

さて、うなぎへの興奮が落ち着きましたので、本日もオススメのお部屋をご紹介させて頂きます。

SROOM+(エスルームプラス)

周辺地域

石山通を少し西に入って、少々狭い路地を歩くとあります。

スーパー等のお買い物が出来る場所があまり少ないのですが・・・ご飯屋さんは多いです。

びっくりドンキー、スープカレー屋さん、ラーメン屋さん、と豊富なラインナップです!🍚🍜🍛

スーパーは少し遠いですが、コンビニは徒歩圏内に3店舗もありますのでご安心を!

間取り

他の間取りには見受けられないマークもありますね・・・

今回注目の設備です!👀✨

そちらもご紹介させていただきます!

リビング&ベッドルーム

ヘリンボーン柄の床がお洒落なリビング&ベッドルームです。

床も天井も窓側の壁も全て違うアクセントクロスですが、組み合わせがGood!✨

洗面所

今回の目玉設備!のお洒落洗面台です。

丸い鏡とくすみブルーのアクセントクロスが可愛いい~~~~っ🥰

木で組み立てられた棚も全部収納として使えちゃいます。

台の下は空洞なので、収納スペースとしても使えますし、チェアを用意すればデスクにも使えます。

キッチン

キッチンはカウンターキッチンになっているので、洗い物をしながらお部屋を見渡せます、

裏側はカウンター下に空間があるので、カウンターチェアを用意していただければ食事も出来ます。

シンクからもカウンターに手が届くので、食べ終わったお皿をシンクに持っていかないと…っていう気持ちからも解き放たれます。

ユーティリティ

キッチン後ろのドアを開けるとユーティリティです。

こちらもあまり見ないアメリカンUTが採用されています。

あまり見ないので少し嫌悪感を抱く方がいるかもしれませんが、水廻りが集中しているので掃除等のお手入れを一気に出来ちゃうので実はとっても楽です。

しかも今回のお部屋は洗面台は別のスペースにあるので、融通が利きます。

お風呂やトイレを使っている時に歯磨きしたい!けど洗面台がUTの中にあるから使えない!ということがありません。

玄関

玄関にも棚が沢山あります。

シューズボックスがない分、この棚に飾るように収納することが出来ます。

コート掛けもあるので、外から帰ってきてそのままのコートをお部屋に入れなくていいので、冬や花粉の季節にはもってこいの設備ですね!(ちょうど終わってしまいましたが😂)

それにしても・・・

本日ご紹介させて頂いたお部屋は今までご紹介させて頂いたお部屋の中でも頭一つ出るくらいお洒落でした。

なんとこちらの物件、全国のお洒落物件を手掛ける【ビーフンデザイン】さんのお洒落物件でした。

東京にはこのようなデザインの物件が沢山ありそうです・・・(ビーフンデザインさんのHPを見ながら👀)

札幌にももっと増えてほしいですね~~!

詳しい物件情報はこちらから!

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください♬
下記友達追加ボタンを押していただくとLINEへ飛びます

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
山本 玲菜

学生時代は陸上部マネージャー
物件を見るのが大好き
明るさとガッツがあるパワフル女子

PAGE TOP