PICK UP 賃貸

【募集終了】*Palazzo麻生Ⅱ|利便性の高い街で自分だけのプライベート空間を持つ

こちらの物件は現在募集終了しております

こんにちは!!北大前店の土肥です

暑いのにムシムシしており過ごしにくい日々が続いていますね(-“-)

明日からまた雨の予報なので、皆さま体調管理にはお気を付けてお過ごしください・・

 

私事としましては最近7年ぶりに掃除機を新調したのですが、最新の掃除機や家電の多機能性ってすごいですね。

家電を紹介するテレビ番組が好きでたまに見ていますが、「ホットクック」なる調理家電も気になっています・・

掃除機のお陰で土肥家ではQOL上昇しました(^O^)

 

さて、本日ご紹介しますのはプライベート空間を大切に出来るメゾネットタイプのお部屋です。

上下階の音が響きにくいため、騒音も気になりにくい造りです。

 

Palazzo麻生Ⅱ

周辺環境について

まず何と言っても駅までの近さに優れています。

地下鉄南北線「麻生」駅まで徒歩1分。

したがって… 麻生駅周辺はお店が充実していますので、イオンや東光ストア、コンビニや飲食店もたくさんございます。

また始発駅ですので、通勤・通学時は必ず座れます!!!◎

 

間取り

1階と2階部分を使用したメゾネットタイプ。

1階は寝室、2階はリビングとなっており、寝食をしっかりと分けられます。

エアコンと床暖(都市ガス仕様)がついておりますので、夏は涼しく冬は暖かく快適に過ごせます。

 

エントランス

受け取る時間が限られている方やネットショッピングが多い方にオススメ設備の宅配ボックス付きです。

オートロックだけでなく、お部屋には電子錠が付いておりますので、ピッキングをされる心配がなく防犯面も安心です。

 

2階 玄関+キッチン+リビング

2階が玄関という少し変わった造りで、キッチン横スペースにはカウンターが。

テレビを置く、調理家電を置いてお料理スペースを確保する、パソコンを置いて作業スペースにする、食卓テーブルとして使用するのも良いですね。多様な使い方があります。

 

オシャレな3連のシーリングライトは必要なところをそれぞれで照らせるので便利ですね。

オープンタイプのウォークインクローゼットもあります。

入り口の右壁に鏡を付けて、家を出る前の身だしなみ確認場所にすると忘れ物を減らせそう・・!

 

~キッチン~ 魅せると仕舞うを駆使して

さっと拭くだけ。お掃除が便利なIHコンロ付きです。

シンクは広めで、賃貸には滅多に無いスポンジ置きがあるのも嬉しいポイント。

 

引き出しが3か所、2枚扉付きの棚が2か所 とたくさんの料理グッズや食器が収納できます。

またシンク上には開放感ある吊り棚があり、お気に入りのグラスやお酒を飾るも良し。

よく使うラップ類やキッチンペーパー置き場としても取り出しやすく有能なので良し!

自分なりのアレンジを楽しめます。

 

開放感あるスケルトン階段

お部屋に良くなじむブラウンのスケルトン階段。

特徴的な家具を置かなくても階段だけでお洒落なお部屋に見えちゃう不思議。

 

1F 洋室+水回り

1階は洋室となっており、階段下にもカウンターがあります。

照明とボードが付いているので、ドレッサーや1日のタスク管理をするデスクとして使いやすそうです。

 

~ユーティリティ~ 実用的で隠れたおしゃれ空間

ユーティリティはブラウンと白で統一。

木製の棚とガラス製の棚が相性抜群です。

 

鏡にはボタンが付いており、こちらでライトのオンオフができます。

 

トイレもお風呂も清潔感があります。

ユーティリティと同系統のペーパーホルダーが付いており、携帯などちょっとした物を置けるのは嬉しいポイントですね!

 

今回ご紹介のお部屋はいかがでしたでしょうか?

SW麻生駅+JR新琴似駅とダブルアクセス可能!

社会人さんや学生さんにも人気のエリアです。

秘密基地感溢れる自分だけの特別空間を作ってみませんか?

 

詳しい募集情報はこちらからご確認ください☺

お問い合わせはイエッタ公式LINEアカウントよりお気軽にお問い合わせ下さい♬

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
土肥 京夏 主任

無類の猫好き。実家には猫3匹がいて、毎日が大運動会です。
旅行に行ってリフレッシュしてます!日本史も好きで、
旅行に行った際に各地の博物館巡りを楽しみにしています。
一生懸命さでお客様のお部屋探しをサポートさせて頂きます!!

PAGE TOP