PICK UP 賃貸

【募集終了】FC新札幌|大規模リノベの3LDK分譲マンション

こちらの物件は現在募集終了しております

こんにちは!

 

アパマンショップ新さっぽろ店の谷村です。

連日暑い日が続きいよいよ夏が近づいてきた感じがしますね☼

週末にはご家庭でBBQをされている方が沢山いたようで…

日中からビールを片手に肉をつまむ🍖

最高の贅沢です!!

来月からのビアガーデンが楽しみですね♪

 

さて本日ご紹介させて頂くのは久しぶりの新札幌エリアです🏠

分譲タイプの賃貸マンションで室内大規模リフォーム実施済みのお部屋です。

FC新札幌

周辺環境

地下鉄「新さっぽろ駅」まで徒歩12分。JR千歳線「新札幌駅」まで徒歩13分の立地になっております。

周辺には、物件すぐ前に厚別原始林通郵便局📮すぐ近くにセブンイレブンさんもございます♪

お子様がいらっしゃる方、すぐ近くに小野幌小学校・厚別中学校がございます🏫

どちらも物件から歩いてすぐの距離ですよ♪

間取り

間取りはこれまた希少な3LDKタイプ。

リビングは広々14.5帖あり、

洋室もそれぞれ比較的広さがございますので、ファミリー向けの物件になります。

また間取りからも見て分かるようにかなり収納のスペースが多い物件になるので、荷物が沢山ある方もご安心ください(^^♪

エントランス

1991年築の物件になるので共用部分に古さを感じるのでは…

そう思う方もいらっしゃるかもしれません。

ご安心ください!

共用部も一部リニューアルがされている物件になり、エントランス迄は階段に加え2カ所スロープが付いておりますので小さいお子様がいる方やご高齢の方も安心です。

またオートロック・防犯カメラも付いておりセキュリティも申し分なし🔓

宅配ボックスも設置があるので不在時の荷物の受け取りも問題なしです!

リビング

こちらが噂の広々としたリビングになります。

管理会社の方でモデルルームとして家具を設置して頂けているので実際に家具を置いたりした際のイメージが付きやすいですね♪

様々な方向に窓が付いており、建物周りに光を遮るようなものはないので日当たり抜群です!

まずリビングだけでこんなにも収納スペースが(゚Д゚)ノ

大規模リニューアルされているだけありかなりこだわりの造りになっております。

そしてリビングと隣接しているスペースには…?

書斎

なんと書斎のスペースがございます!

賃貸住宅でこの場所が確保されている物件はなかなかないですよ😉

仕切りがガラスになっているので、個別空間を演出しつつ開放感がありますね。

キッチン

お次はキッチンです。

対面キッチンになっているので小さいお子様がいる方も調理中は安心できますね。

またコンロもIHになりますので火を使用しない形になり、お子様のやけどのリスクも軽減!

ただでさえ大きいキッチンにプラスしてシンクの反対側にもたくさんの収納スペースが!

どこに何をおこうかイメージも付きやすい造りになっています。

お風呂&脱衣場

水廻の設備は全て新品のものになります!

お風呂には棚も多く設置しており、脱衣場の広さも申し分ないです🙌

白を基調としているので清潔感があります♪

玄関 ~進むとその先には…?~

室内に入ってまず思った事。

玄関広ッ!!!

シューズボックスも沢山あり全身鏡も付いていてと圧巻されたのですが、少し進むとその先には。

 

私初めて見ました。

シューズインクローゼット(笑)

靴だけではなく、コート等長さのあるアウター等もかけることが出来るスペースがあります。

個人的にはここで寝れちゃいそうなくらい広かったです😊

 

いかがでしたか?

この記事だけでは伝えきれないほど魅力がたっぷりと詰まったお部屋になります🏠

そしてなんとエアコンも新設するお部屋ですので北海道の暑い夏もへっちゃらです!

 

ご内覧も可能なお部屋ですので是非実際にご内覧頂きお部屋の雰囲気を味わって頂ければと思います。

 

物件詳細についてはこちらからご確認下さい✨

お問い合わせはイエッタLINEアカウントよりお気軽にお問い合わせ下さい♬

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
谷村 翔 チーフアドバイザー

スニーカーコレクター👟
所持数は現在30足越え。
最近は色々なアニメを見ています👀
オススメあればぜひ教えて下さい!

PAGE TOP