PICK UP 賃貸

【募集終了】グローバリビル・フラリッシュIII |5LDK、最上階テラス

こちらの物件は現在募集終了しております

こんにちは!

アパマンショップ新道東店の桑原です。

私事ですが、明日出身の函館の方で結婚式に参加して参ります。

なかなか周りの結婚式にも参加出来ておりませんでしたので楽しみです。

周りがどんどん結婚していって焦る気持ちもありますが、

私は気長にゆったりと将来のパートナーを探していこうと思います。

私のパートナーに立候補してくれる方がもしおりましたら、是非声かけて下さい🙊

 

どうでもいい話をしてしまいましたが、今回物件の紹介をさせて頂きます。

さて、今回紹介する物件はこちら

~グローバリビル・フラリッシュIII~

札幌では希少な5LDK。

130㎡ととにかく広いです。

さらに最上階角部屋。

お部屋にはなんとテラスもあり、いろいろな使い方が可能です。

 

エリア

元町駅徒歩1分と好立地。

周りにはスーパーやコンビニもたくさんございますので、利便性もバッチリです。

最近は八百屋さんも出来て過ごしやい街です。

 

間取り

130㎡のお部屋はリビングだけでなく、

テラス、洋室、和室も通常の賃貸物件よりも広いです。

戸建てを売却して引っ越したいけど荷物が多くて、困っているという方。

うってつけの物件です。

この広さであれば無理やり捨てることもなく、引っ越しできそうです。

 

リビング

リビングはなんと20帖。

これだけあったら、食卓テーブル、ソファーもゆったりと置けます。

築年数は新しくはありませんが、リフォームもしっかり入っております。

 

テラス

今回の目玉です。

これはすごい…

賃貸物件ではなかなかお目にかかれないスペースです。

広さは16㎡。

一瞬プールかと思ってしまいました…

ガラス張りの屋根で最上階だからこそできる技ですね。

さてこのスペースどのように使いましょう…

日の光もしっかり入ってくるので、家庭菜園するもよし、

おしゃれなテーブルを置いて、お茶会をするもよし、

本棚と机を置いて、図書館のようなスペースにするのもいいかもしれません。

色々な活用方法がありそうでわくわくしてきます。

あ、マット引いてマット運動の練習するっていうのもどうでしょうか…

 

水廻り

シンプルですが、全体的に広めのつくりとなっております。

少し古さは感じてしまうかもしれませんが、

シンプルに使いやすそうです。

 

キッチン

キッチンスペースもかなり広いです。

とにかく収納や棚が多く、食器集めが好きな方も安心ですね。

カウンターテーブルもありますので、家族みんなで協力して料理のお手伝いを出来そうです。

 

その他お部屋

洋室もやはり広いので、使い勝手がよさそうです。

各部屋収納なのもポイントが高いです。

 

5LDK、最上階テラス。

どちらもなかなかお目にかかれない条件です。

これを逃したら、同じような物件が見つかるまで何年かかるかわかりません。

現在内覧も可能ですので、お気軽にお問合せください。

011-786-0770

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください!

 

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
桑原進之介 主任

函館出身です。よろしくお願い致します。

PAGE TOP