PICK UP 賃貸

CASA DELL’AMICO|民泊用ホテルがハイグレード賃貸としてリリース

こんばんは!北大前店の土肥です(*’ω’*)

各店イエッタ担当が今までにも記事に書いておりますが、

私の中でも一大ニュースでしたので何度でも言います。

今年は3年ぶりに大通ビアガーデンが開催されます。

年に一度の何よりも大好きなイベントです。

息もしにくい蒸し暑い野外で、照り照りの太陽を浴びながら飲むビールは、生きてて良かった以外の何物でもありません。

いつもはぬるくなることを懸念して頼めないタワーを注文するという野望を今年こそは叶えたいと思います。

 

と、誰よりも熱量の高いコメントは以上で切り上げまして、

今回は北区北18条駅付近の民泊ホテルから賃貸になったハイグレード築浅物件のご紹介です!

【CASA DELL’AMICO 102号室】

北18条駅より徒歩3分の立地で、周辺にはコンビニや飲食店も多数あり便利な立地です。

この辺りは北海道大学が近く、学生さんが多いエリア。

学生さん限定の大盛り無料などサービスをしているお得なお店も周辺にございますので、是非行ってみて下さい。

 

外観は一般的な賃貸物件に見えますね。

中に進んで行ってください。

民泊の名残が感じられるエントランス

ホテルのカウンターを彷彿とさせるエントランスです。

現在はソファなど待ち合い席は撤去されていますが、一般賃貸とは異なっている雰囲気で気分が上がりますね。

共用部はコンクリート打ちっぱなしで、落ち着いた印象です。

部屋はテンキーロックが付いており、お好きな番号を設定して鍵が開くシステムになっています。

こういったところも民泊の名残が垣間見えます。

オートロックや防犯カメラも完備ですので、防犯面も安心です。

間取り

41.99平米と広めの1LDK。

リビング+洋室~仕切り無しの広々空間~

普通の1LDKだとなかなかダイニングテーブルを置くスペースがありませんが、ここまで広いと余裕で置けます。

お気に入りの食器を飾る食器棚を置いてカフェ風に。

日々の疲れを癒せる観葉植物を置いてもアクセントになって良さそうです☺

洋室も広く、ベットを置いても手前側にスペースができます。

手前の壁面にデスクを置いて作業スペースに。

もしくは大きめソファをリビング側に置き、洋室の壁にプロジェクターを投影するのもありですね。

ゆったり過ごせるお気に入りのお部屋になりそうです。

白で清潔感のあるキッチン

お掃除のしやすいIHコンロが設置されております。

また人造大理石天板使用で傷や汚れが付きにくい造りになっています。

2.5帖と比較的広めなので、冷蔵庫やレンジ、ゴミ箱置き場も置けてしまいます。

水回りはシンプルに、収納力を見せつけて

ユーティリティ、お風呂は一般的なサイズで、ブラウンの色使いがアクセントになっておりオシャレです。

奥行きのあるウォークインシューズボックスには、靴やアウトドア用品以外にもお掃除グッズを収納できます。

そしてお手洗いの扉付き収納も生活感を隠すことができます。

今回は民泊から賃貸としてリリースされた物件のご紹介でした。

現在家具家電は撤去されておりますので、ご注意くださいませ。

~詳細はこちらからご確認ください~

イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください♬
下記友達追加ボタンを押していただくとLINEへ飛びます

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
土肥 京夏 アドバイザー

無類の猫好き。実家には猫3匹がいて、毎日が大運動会です。
旅行に行ってリフレッシュしてます!日本史も好きで、
旅行に行った際に各地の博物館巡りを楽しみにしています。

一生懸命さでお客様のお部屋探しをサポートさせて頂きます!!

PAGE TOP