PICK UP 賃貸

円山公園エリアの大人気都市ガス物件!🔥

※こちらの物件は募集終了いたしました※

こんばんは!アパマンショップ中央店の山本です。

晴れの日が続いててすっかり春の陽気ですね!

ご案内中や外回り中も運転していて心地が良いです!

本日は円山公園エリアにある人気物件をご紹介させて頂きます!

LIISA MARUYAMA

こちらの物件は弊社三光不動産で管理をしている人気物件でございます。

詳細はこちらをご覧ください

東西線【西18丁目駅 徒歩9分】【円山公園駅 徒歩11分】ダブルアクセスが可能です。

29平米なので少し狭めかもしれませんが、お一人暮らしでしたら十分な広さかと思います!

濃い色の木目の床に白い壁なので、落ち着いた印象です。

  

キッチンはコンロ付きのシステムキッチンです。

魚焼きのグリルも付いているので、お魚も焼けちゃいます🐟

洗面台も受け皿が沢山あるので、物が多くても安心です!

洋室には広めのクローゼットがありますので、収納にも困らないかと思います!

今空室の募集が出ているお部屋ですが、南西向きのお部屋ですので、

恐らく、この建物の中で一番日当たりが良いお部屋です。

本日撮影してきましたが、かなり眺望もよかったので、思わず📸

玄関も広めで、シューズボックスには鏡も付いているので

外出前に髪形や服装を確認できるので便利です!✨

都市ガス&インターネット無料

なんとこちらの物件、【都市ガス】【インターネット無料】という

お部屋をお探しするにあたって、あって困らないご条件の2つが揃っている

かなりの優良物件でございます😳

空室が出るたびにすぐにお申込みが入ってしまうお部屋ですが、

偶然、キャンセルが出たのでご紹介させて頂きました!

弊社が管理している物件の為、初期費用もお安くさせて頂くようご相談も可能です!

ご内覧も可能ですので、もし気になる方がいましたら

すぐに当店にお問合せを頂ければと思います!🥰

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください♬

下記友達追加ボタンを押していただくとLINEへ飛びます🌟

友だち追加

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
山本 玲菜 営業サポートチーフ

学生時代は陸上部マネージャー
物件を見るのが大好き
明るさとガッツがあるパワフル女子

PAGE TOP