PICK UP 賃貸

【募集終了】*北18条ハイツ|フルリフォーム済の駅近2LDK

こちらの物件は現在募集終了しております

こんばんは!本日は北大前店の土肥がお届けいたします(‘ω’)

暖かい日が差し春が感じられる日が増えてきましたが、気を抜くと吹雪に見舞われて落ち着かない日々が続いています。

国公立大学の前期試験の合否発表の日が近づき、気が落ち着かない方も多いかと思います。

 

さて本日は北大近くのフルリフォーム済み2LDKのご紹介です。(^-^)

北18条ハイツ 305号室

外観や建物自体は古めで情緒あふれる見た目をしていますが、内装はフルリフォームが入っておりとても綺麗です。

1階には全日食チェーンが入っており、毎日のお買い物にも非常に便利。

また地下飲食街には、カフェダイニングや居酒屋、ラーメン屋が入っており、学生さんの人気も高いです。

 

周辺環境

地下鉄南北線「北18条」駅より徒歩約3分、JR北海道バス「北18条西5丁目」停までは徒歩約2分と交通の便も良好。

 

1階の全日食チェーンはご存じの通りで、ほか周辺にはまいばすけっと、セイコーマート、ローソンなどのスーパー・コンビニが存在しています。

また駅出入口の横には日用品が売っているドラッグストアセイムスがありますので、遠くまで行かなくても生活の全てが徒歩3分圏内で収まる好立地です。

建物内の地下街の飲食店のほか、

・肉汁あふれるジューシーなハンバーグが美味しいファイヤーバーグ

・インスタで大人気のおしゃれなカフェ

・男女問わず大好きなクレープ屋さん

・本州発のボリューム満点のカレー屋さん

・乱れがちな食生活もこれで一安心のお弁当屋さん

などなど通ってしまいそうな飲食店も充実しております。

 

間取り

洋室が隣り合っていない造りため物音も気になりにくいので、学生さんの兄弟入居もオススメ(^-^)

角部屋の為、各お部屋に窓が付いていて風通しも良好です。

 

北海道大学北18条門までは徒歩約5分とこんな便利な立地の2LDKのお部屋の中が気になりますね…

エントランスから順々にご紹介して参ります。

 

エントランス~共用部~玄関

ガラス張りの見晴らしが良い入口のエントランスは明るい印象を与えてくれます。

エレベーター横には管理人室が。そう、管理人さんがいる物件でございますので、防犯面も安心で清潔感があります。

ここまでは普通の築年数に応じた建物な感じですね・・

 

さてさて玄関の扉を開けて中に入っていきましょう。

共用部とのギャップにびっくりする玄関

フルリフォームが入り、明るい雰囲気の玄関です。

シューズボックスも設置。上には鍵などの小物を置いて、忘れ物防止に役立てられます。

 

大きな窓で日当たり抜群、南向き広々15帖のLDK

広い造りで15帖のLDK。

長方形タイプですので、家具の配置や動線確保がしやすい形です。

また大きい南向きの窓があるため、お部屋の奥まで陽がしっかりと入ってきて明るいです。

 

 

分譲賃貸ならでは!の収納たっぷりキッチン

奥の物も取り出しやすい引き出しタイプのキッチンです。

ゆとりのあるサイズで、ファミリータイプの冷蔵庫や食器棚の設置も問題ございません。

 

各洋室はゆったりサイズの6帖

南向き洋室はストーブ付きで、お勉強やワークスペースにもピッタリ。

 

どちらも大きめのクローゼット付きで沢山収納出来ます。

 

水廻りは全て新品

ゆとりのある広さで窮屈さを感じさせません。

新品なので綺麗さは保証します!!!

 

お部屋の詳細はこちらから

最近電気代も灯油代も高騰してきており光熱費が心配なところですが、こちらのお部屋は都市ガス利用。

都市ガスはあらゆる熱源のなかでも比較的お安めで光熱費を抑えられます。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。(^-^)

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
土肥 京夏 主任

無類の猫好き。実家には猫3匹がいて、毎日が大運動会です。
旅行に行ってリフレッシュしてます!日本史も好きで、
旅行に行った際に各地の博物館巡りを楽しみにしています。
一生懸命さでお客様のお部屋探しをサポートさせて頂きます!!

PAGE TOP