PICK UP 賃貸

【募集終了】*Fran豊平|ホテルライクの新築1K

こちらの物件は現在募集終了しております

こんばんは!北大前店の土肥です(‘ω’)

夏から秋に差し掛かってきたのか、お昼は暑いのに夜は寒くなってきましたね。

札幌では昨年ほど暑くなることがなく、いまいち「夏」って感じがしなかったように思えます🙊

 

さて本日は白さに色が映える、ホテルライクな物件のご紹介です。

Fran豊平 302号室

4階建て鉄筋コンクリート造の新築物件です。

エントランス

物件名のゆるい字体がキュート♡

駐輪場は奥行きがあり、たくさんの台数を停められます。雪国の北海道では屋内駐輪場はマストです!

 

宅配ボックスもたくさんの個数があるので、埋まっている心配が少ないです。

黒とコンクリートでキリっと洗練されている中に

ところどころにある木目調が一息つけるようなゆるさをかもしだしています。

 

間取り

普通の1Kではまず無い35.78㎡という驚愕の広さです。

1LDKに匹敵するサイズ感。

 

ホワイトタイルのフラット感がお洒落な洋室

あえてリビングルームとベッドルームが仕切りなしのフラットで繋がっているのってお洒落だと思いませんか?

 

背もたれ低めの大きなソファとセミダブルのサイズの大きめベッドを置いて、白のファーのラグを敷く。

キッチン横の壁に沿ってドレッサーを置くのもガーリーでキュートです。

 

 

日当たり良好で床からの照り返しがまぶしいぐらいです。

遮るものも無く、見晴らしも良好です。

生活感が出てしまうものは全てウォークインクローゼットにしまってしまいましょう。

深めの大容量サイズで。幅も実際には意外とあります。壁に沿ってチェストを置く事も出来ます◎

 

輝くオープンステンレスキッチン

スッキリとした見た目のキッチンで、お料理をしながら窓の景色も眺められます。

ステンレス製のキッチンの良いところは

・キズや熱に強い

・錆びにくい

・汚れやにおいが付きにくい

・お掃除が楽

といったことが挙げられ、よくお料理をする方に嬉しい造りとなっています。

 

シンクの後ろは収納棚があり、ストックのものを閉まってもいいですね。

冷蔵庫スペースもゆったりとしており、レンジ用の棚を置いたり、ゴミ箱を置いたりするスペースが十分にあります。

 

水廻り

お手洗いの立体的なクロスが特徴的です👀

 

玄関

玄関も白で統一されています。

シューズボックスは奥行があり、掃除機やお掃除用品も収納できます。

 

お部屋の詳細はこちらからご確認ください

例を見ない広々1Kのお部屋のご紹介でした(^-^)

窓の形やホワイトタイルのフラットな床が特徴的でキュートです♡

お問い合わせはLINEからお願いいたします!

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
土肥 京夏 主任

無類の猫好き。実家には猫3匹がいて、毎日が大運動会です。
旅行に行ってリフレッシュしてます!日本史も好きで、
旅行に行った際に各地の博物館巡りを楽しみにしています。
一生懸命さでお客様のお部屋探しをサポートさせて頂きます!!

PAGE TOP