LIFE

お部屋deコーディネート|着せかえシュミレーションで家具を選ぼう

皆さん、こんにちは!イエッタ編集の平野です。

最近はすっかり寒くなってきましたね~。

ついに暖房をつけ始めましたが、今年は灯油代いくら請求がくるのかハラハラ。

少しでも節約しようとコストコでブランケットも買ってぬくぬくしております。

お部屋の模様替えもしたいなーと思いながら、なかなか重い腰が上がらずにおります。

自分でお部屋のインテリア決めるのって、元々センスあればいいのかもしれませんが、悩む人がほとんどではないでしょうか?

今回はそんなあなたにピッタリなものを見つけたので、ご紹介させていただきます。

お部屋deコーディネート

ニトリさんが運営するニトリネットで11月7日から登場した新機能「お部屋deコーディネート」。

よく実店舗に行ったものの「この組み合わせ今のお部屋に合うかな~」とか考えますよね。

いざ想像で買ってお家へ帰ると「うーん…微妙だったかも」なんてことも。

そーんな悩みを解消してくれるのがこのお部屋deコーディネートなんです。

ご活用方法

① リビングか寝室、どちらかからシミュレーションしたいお部屋を選択

②ベースとなる床・壁・天井・ソファ・ベッドフレームなどの色を選択

③カーテン・ラグ・クッション等、気になる柄をタップ。

色の絞り込みや、おすすめコーディネートを選択してご自宅のお部屋のイメージに合わせていくことも。

④選んだ商品を表示し、サイズを決定。そのままニトリネットで購入可能。

また、ダウンロードボタンから、お部屋のイメージと商品のリストをダウンロードできます。

作ったお部屋のイメージをご家族にシェアすることもできるのでとても便利。

実際に試してみたい方はこちらから

年明けには賃貸物件の繁忙期シーズンになります。

お部屋が決まったら、早めにインテリア検討して注文してしまいたいですよね。

お客様と内見中によく「このお部屋だったら何色の家具置きますかね~」と聞かれることも多いですが、これだとイメージが分かりやすくてセンスが乏しい営業マンも助かるのでは?と思ってしまいました。

インテリアのセンスは誰しも持っているものではないですからね。

急ぎの時も実店舗までいかなくて大丈夫なのも嬉しいポイントです!

家にいながらの方が、よりイメージできていいですよね。

気になる方は、下の画像をタップするとすぐお試しできちゃいます!

新生活始められる方、またインテリア変えたいなという方は是非お試し下さい。

今週のおすすめ物件はこちら

今週のおすすめ物件は、暮らしのお洒落が充実した円山裏参道エリア。

当社管理で1LDKと2LDKの複合都市ガスマンションが誕生しました。

AORIO円山裏参道|待望の円山公園エリアに専任募集中の新築物件

気になる方は、是非チェックしてみて下さいね!

札幌のお部屋探しは、是非イエッタまでお問い合わせ下さい。

この記事を書いた人
平野 絵莉菜 ディレクター

三光不動産のSNS担当やってる元営業女子☆ミ
皆様に有益な情報を届けるをモットーに活動中!
フォローやリツイートされるとデスクでにやにやしてます。

PAGE TOP