PICK UP 賃貸

【募集終了】グランファーレFOREST北16条|高級ホテルのような分譲賃貸2LDK

こちらの物件は現在募集終了しております

こんにちは!

新道東店の川添です☻

 

ついに札幌でも初雪が降りました⛄

季節を感じられるのは嬉しいですが、昨年の冬を思い出すと恐怖感を覚えます…(笑)

今年は昨年ほどは降らないことを願います(>人<;)

 

 

さて、本日ご紹介の物件は…

札幌駅からも近い分譲の一部屋を賃貸として募集している2LDKのお部屋。

 

【グランファーレFOREST北16条 801号室】

高層系のマンションで、今回募集のお部屋は8階になりますので、お部屋からの眺めは最高です✨

また、お部屋の向きは南向きで日当たりも良好です◎

 

 

高級感あふれるエントランス

賃貸物件にはない、分譲マンションならではの高級感のあるエントランス。

 

 

周辺環境

地下鉄東豊線「北13条東」駅徒歩9分、南北線「北18条」駅徒歩12分とダブルアクセスが可能。

行き先によって乗り分けられるのが便利です♪

札幌駅や大通、すすきの中心街へのアクセスもバッチリです。

最寄りのスーパーはアークス光星店。なんと徒歩5分の距離感です。

 

 

間取り図

リビングの広さはなんと19.2帖!

レッスン場を開けるのではないかというくらいとっても広いです!

 

皆さまお気づきでしょうか?

なんとバルコニーが3方面についています!

風通しも抜群ですし、夏の花火大会ももしかするとお部屋から見られるかもしれません…🎇

 

 

 

ホッと出来る、広々玄関

家族で外出するとき、玄関で一人ずつ順番待ちすることはないでしょうか?

こちらの玄関はとても広く設計されている為、そんなストレスはありません。

帰宅したときの気持ちが違ってくるのではないかと思います✨

収納力も抜群ですので、靴のコレクションをしている方も心配ご無用です。

 

 

それではお部屋を見ていきましょう♪

ほぼ一面が窓の解放感あふれるリビング

自然と空や太陽の光に触れることが出来るので、気持ちから健康になれそうです♪

 

この空間もたまりません!

バルコニーがない分、室内にいながら景色を見渡すことが出来ます。

このお部屋からの夜景を見てみたいです。

 

 

バルコニーからの風景

札幌市内を一望できます。

ずっと眺めていたくなりそうな景色です。

 

 

高性能なキッチン~食器棚の購入も不要です~

キッチン設備をぎゅぎゅっと紹介していきます!

キッチンワークトップには、抗菌人造大理石を採用。

魚焼きグリル付三口IHヒーターに、洗浄機能付きシャワー水栓。

食洗器に、米びつまで付いています!

分譲ならではの設備で、魅力がたっぷりです♪

 

 

洗面器がお洒落なユーティリティー

一般的な洗面台とは異なり、洗面器の横に広くスペースがあります。

他にも収納棚や引き出しも付いていますので、見せる収納やストックの保管も可能です。

 

浴室にはなんと窓が付いています!

夜景を眺めながらの入浴はきっと最高です。

 

~設備のご紹介~

追い焚き機能及びTV付フルオートバス採用。

(お風呂の湯量や温度を感知して自動的に調整してくれます。)

浴室暖房乾燥機、サーモスタット付シャワー混合栓、呼び出しコール付き。

浴室TVはなんと10.4インチ。

お風呂だけでも設備がたくさんあります✨

 

トイレにも陶器製の手洗カウンターの設置があります。

便座はなんと自動開閉機能付き。より快適に利用頂けます。

扉付きの収納で、収納スペースも沢山あり、トイレットペーパーや掃除用具を収納することができ、生活感も隠すことが出来ます。

 

 

嬉しい設備がたくさん詰まっている今回ご紹介のお部屋はいかがでしたでしょうか?

何と言っても景色が最高です。

 

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください♬

下記LINEお友だち追加ボタンから飛べます🎈

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
川添 里緒 営業サポートチーフ

苺味のものがあれば、すべて食べつくしたい苺女子。
苺専用の画像フォルダがあるらしい・・・
興味ある人は案内の時に声かけてみて下さい♪

PAGE TOP