PICK UP 賃貸

【募集終了】*BRAVIS TOYOHIRA|新築メゾネットの設備充実マンション

こちらの物件は現在募集終了しております

こんにちは!北大前店の土肥です。

今日は朝起きて一面が白くなっていたのでビックリしました(;´・ω・)とうとう雪が積もってしまいましたね。

いつもより安全運転を心掛けたためか単純に混んでいたのか、いつも20分くらいの通勤時間が30分程かかってしまいました。

 

さて、本日ご紹介いたしますのは北大前エリアから少し離れた豊平区エリア!

マンションタイプの戸建感覚を味わえるメゾネットのご紹介です(‘ω’)

【BRAVIS TOYOHIRA 606号室】

今年の10月完成しました新築マンション。

1階はテナント、2階は民泊と通常の賃貸マンションとは異なった形態です。

1階2階の入り口は賃貸フロアとは異なりますので、防犯面も安心です。

 

周辺環境

地下鉄東西線「菊水」駅より徒歩7分、東豊線「学園前」駅より徒歩8分とダブルアクセス可能!

国道36号線から少し入りますので、車の走行音や騒音は聞こえにくく、飲食店が多くございます。

オススメは「中華そばカルフォルニア」というラーメン屋さん。

あっさり魚介系スープこれがまた絶品です。

歩いて7分程の距離には、0:00と夜遅くまで営業しているスーパー「アークス」や皆さんおなじみの「TSUTAYA」「ツルハドラッグ」「シュープラザ」「100円ショップ」がまとまってございます。

また「ラソラ札幌」も徒歩圏内ですので、お買い物に非常に便利な立地です!

 

エントランス

オートロック、メールボックス、宅配ボックスの他にモニターが見えますでしょうか?

そうなんです!オートロックは顔認証付きで開け閉めが楽々!に出来ちゃうんです!

冬場は手袋を取って、鍵を探して、、、などそんな手間は不要です。

早くマスクが要らない時世になればいいですね(._.)

 

また駐車場は停められる台数も多く、電気自動車にも対応。

充電設備(200V)が完備されています⚡

 

間取り

1階や2階部分でメゾネットタイプはよく聞くと思いますが、今回のお部屋は上階のリビングが6階、下階の洋室が5階にございます。

南向きで日当たりが良く、どちらの階も眺めは良好!!

写真を撮った日は残念ながら雨でしたが、、、

 夜景も期待できます・・・!!

早速お部屋まで上がっていきましょう~~

 

上階 6階 玄関部分

入口ドアを開けると落ち着いた雰囲気の玄関となっております。

右手側には大容量シューズボックスがあり、靴だけでなく、キャリーバッグやアウトドア用品、お子様のお外遊びグッズも収納できます◎

 

戸建感覚を味わえる温もりのあるリビング

建具や床材はナチュラルウッドタイプで統一感があります。

オープンキッチンのため、圧迫感や死角も少なく明るいお部屋です。

 

溝や段差が少なく、お掃除のしやすいシステムキッチン。

ゆったりとした広さで、天板は汚れが付きにくく傷が目立ちにくい黒です✪

 

待ちに待った階段~下階へ

メゾネットタイプと言えば戸建感覚を味わえる階段(^-^)

騒音問題も少なく、気兼ねなく過ごせます。

主張控えめな照明がオシャレ・・・✨

 

こちらが下の階、洋室2部屋と洗面所・お風呂などの水回りがあります。

個人的にはTVモニターホンが上下階どちらにも設置されているのは、わざわざ上の階に行って確認をしなくて済みますのでポイントが高いです(‘ω’)

 

区切るドアで広い一室としての使用も可能な洋室

仕切りドアを使って2部屋に分けて使用することも、1部屋で使用することもできるタイプです。

暖房、エアコンは1台ずつのご用意になりますが、暖房用のコンセントは各部屋に1か所ずつございますので使い勝手良好◎

 

ホテルのような広い造りの洗面所~水廻り

収納棚や作業スペースが広く、朝の準備の時間も混雑を解消できます。

 

ご覧ください、この収納量!!驚いたので共有させていただきます。

 

ファミリーにオススメな経済的な追い焚き付きの広めバス!浴室乾燥も付いており、雨・雪の日も問題無くお洗濯ができます。

そしてデッドスペースになりがちな階段下のスペースも収納として使用できます。

季節物の収納にもってこいです!!

 

物件の詳細はコチラから

今回の物件はいかがでしたでしょうか?

街中へのアクセス良好、よくあるメゾネットタイプではなくマンションの上部階に位置しているお部屋のご紹介でした。

充実した暮らしが待っています(^-^)

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
土肥 京夏 主任

無類の猫好き。実家には猫3匹がいて、毎日が大運動会です。
旅行に行ってリフレッシュしてます!日本史も好きで、
旅行に行った際に各地の博物館巡りを楽しみにしています。
一生懸命さでお客様のお部屋探しをサポートさせて頂きます!!

PAGE TOP