PICK UP 賃貸

Riche reve toyohira|当社限定特典有!内覧可能な新築

こんばんは!ぐっと冷えてきて冬が近いなと体感している北大前店の土肥です((‘ω’))

学生時代を平岸・学園前界隈で過ごしてきたわたしにとっては、この辺りは思い入れもあり最高に過ごしやすい立地。

本日ご紹介いたしますのは、当社専任募集の新築物件です。

Riche reve toyohira (リッシュレーブ トヨヒラ)

周辺情報

地下鉄東豊線「豊平公園」駅より徒歩6分、南北線「平岸」駅より徒歩13分とダブルアクセス可能。

周辺には4カ所のスーパー、ザ・ビッグ、ビッグリッキー、アークス、東光ストアがあります。

またドラッグストアはツルハドラッグがあり、お買い物にも便利な立地。

学園前のビバホームやゲオ、しまむら、メディカルビルまでも歩いて行けます◎

有名なスープカレー屋さんやラーメン屋さん、コーヒーにこだわりのあるカフェ、おつまみが安くて季節物が美味しいちょい呑み大衆居酒屋なんかも周辺にあり、街巡りも楽しいエリアです。

エントランス

オレンジが目を引くエントランス。

外出中でも荷物が届く宅敗ボックス、防犯面も安心オートロック、駐車場はロードヒーティング(通路のみ)付で冬場の除雪も楽々です♪

階段の形が真っすぐついていないタイプで変わっててお洒落なんですね。

窓も付いており、開放的で明るい共用部です。

間取り

1階~4階までは各フロア4部屋、全20世帯が入るマンションです。

北向きの方角でも駐車場の方面なので、視界は抜けてて比較的どちらのお部屋でも明るい造りです。

北向きの1.5号室が淡いグレー、南向きの2.3号室がインパクトのある濃い目のグレーのアクセントクロスになっており、どちらもインテリアをこだわりたくなるお洒落な内装です。

今回は3号室タイプを主にご紹介いたします(*- -)

濃いめグレー×ホワイトでスタイリッシュな内装のリビング 2.3号室タイプ

暗めのグレーとホワイトの相性バッチリ。

南向きの3号室タイプです。

窓はリビング・洋室ともに別方角にあるので、通気性も良いお部屋です。

こちらは2号室タイプです。

2階の内装写真になりますが、しっかりと陽の光が入るお部屋です。

給湯・暖房は都市ガス利用ですので他物件と比較すると経済的ですが、日当たりが良いと冬場の暖房費も変わってきますので、内覧するときは確認しておきたい大事なポイントですよね!

人気のくすみカラー採用 淡いグレー×ホワイトの内装リビング 1.5号室タイプ

淡いグレーとホワイトは女の子にも人気のくすみカラー。

天井のクロスは濃いめグレーなので、お部屋全体が締まって見えます。

上は5号室タイプ、1号室タイプです。

収納力抜群!クローゼットが2つも付いている洋室

通常1つしかないクローゼットが2つもあるのに加えて、下の写真をご覧ください。

収納方法に困るバッグや帽子、畳んで収納したいニットなども収納できる、可動式の棚も付いているんです。

スニーカー収集している方などにもオススメですね✨

湿気には注意ですが、日焼けが怖いDVDや雑誌など大好きなグッズの収納なんかも個人的にはアリだなと思っています。

お部屋に合う木目調のキッチン

段差が少なくお掃除が楽な2口ガスコンロ付きのシステムキッチンです。

カウンターキッチンではあれど、壁面部分が多いのでぶら下げ収納もしやすい造りです。

落ち着いた雰囲気の水廻り部分

お部屋と似た雰囲気で大人っぽいシックな雰囲気の水廻りです。

朝の準備に便利なシャンプードレッサー、ヒヤッとしない暖房便座、棚の数が多いお風呂で毎日快適に過ごせます。

ここも収納たくさん 可動式シューズボックス

個人的には内外のものは分けておきたいタイプなんですよね。

外で使ったキャリーバックなんかは室内には持ち込みたくないのでいつも玄関で荷造り荷解きします。

何が言いたいかと言いますと、シューズボックスは可動式の棚が付いているので、下の棚を外してキャリーバックも収納できるという感動をお伝えしたかったのです・・!ポイント高い・・・!

長めのブーツも楽々収納できます◎

12月25日までの入居でお得なキャンペーン

年内入居開始(12月25日まで)限定でキャンペーンスタートしました。

通常かかる敷金・礼金・仲介手数料がすべて0円になります。

また清掃料も契約時払いから退去時払いの相談もできますので、初期費用がおおよそ10万円で入居可能になります!

是非この機会にお問い合わせ下さい!

詳細はこちらから

いかがでしたでしょうか?

本日は設備充実の新築のご紹介でした!

隣に建っている同じ時期に完成済みの新築もご紹介できますので、お問合せお待ちしております!

【B.M.S 豊平 (ビーエムエス トヨヒラ)】

所在地

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
土肥 京夏 アドバイザー

無類の猫好き。実家には猫3匹がいて、毎日が大運動会です。
旅行に行ってリフレッシュしてます!日本史も好きで、
旅行に行った際に各地の博物館巡りを楽しみにしています。

一生懸命さでお客様のお部屋探しをサポートさせて頂きます!!

PAGE TOP