PICK UP 賃貸

【募集終了】*AORIO北大前|北大徒歩圏内!人気の北24条エリアのハイグレード新築MS

こちらの物件は現在募集終了しております

こんばんは。本日は北大前店の土肥がお届けします(‘ω’)

昨年よりも確実に寒くなっている気温に悩まされますが、雪が多いことよりはいいですよね。

ちなみに北大前店の横の道は、大雪が降ると通った車がスタックしてしまうことから「デスロード」と呼ばれ恐れられています…

今年は埋まらないことを願います…

 

さて2月1日から入居開始された弊社専任物件をご紹介させていただきます!

【AORIO北大前】

2LDKと1LDKが混在しているエレベーター付き4階建てのマンションです。

(写真は建築中のものです)(現在2LDKは満室、1LDKのみの募集となります)

1フロアにつき、2LDKが1部屋、1LDKが5部屋あり、階数によって室内の雰囲気が異なります。

 

1.3階は建具はナチュラルなベージュ、床は木目調で暖かく明るい雰囲気ですが、濃いめグレーのアクセントクロスで締まりがあるお部屋。

2.4階は建具は黒め、床はストーン調のフロアタイルになっており、モノクロでクールなお部屋になっていますが、天井は木目調で気張り過ぎないのがポイントです。

 

周辺環境

地下鉄南北線「北24条駅」より徒歩9分、「北18条駅」より徒歩15分。

主に住宅街に位置しており、とても静かな立地です。

しかしながら北24条通りまで出ると10:00~0:00まで営業のスーパーや北区役所、北警察署などの公共機関があったり、西5丁目樽川通まで出るとまいばすけっとやコンビニ、飲食店があったりなど住環境が充実している便利な立地です。

周辺には学校も多く、北海道大学や北海道医薬専門学校、北海道芸術 デザイン専門学校の学生さんにもオススメな物件です。

 

エントランス

ロードヒーティング付きの駐車場で降雪時も玄関やお車が埋まってしまう事がありません。

また宅配ボックス付きですので、お荷物到着時間を気にしなくても問題ございません。

 

さてさてやっとお部屋のご紹介を致します!

洗練されたモノクロの中、落ち着く木目調天井

今回は代表で「403号室」をご紹介していきます。

白と黒とグレーを基調とし、ホテルライクなフロアタイルがお洒落。

家具もシンプルな色合いのもので揃えたくなります。

 

キッチン前のカウンターデスクは「お勉強やデスクワークのために使ってほしい」というオーナーさんのはからいで設置されました。

デスクワーク以外にもダイニングテーブルとしてやちょっとした書き物をするときなどに重宝します。

 

食料をたっぷりしまえるすっきりキッチン

お掃除のしやすいシステムキッチン。

裏手には冷蔵庫置き場と3段のパントリーがあります。

ストックや調理器具を収納できるためキッチンがすっきりとして見えます。

またいざというときの災害時に備えて備蓄倉庫としても活用できます。

 

ここも収納たっぷりの水廻り

洗剤やタオル置き場として活用できる棚が備え付けられています。

独立洗面台も毎日使うものを鏡の裏にしまうことで生活感をなくすことができます。

 

コンパクトな洋室はWICで収納力をカバー

洋室は3.3帖と決して広くはありませんが、そこは深くて収納力抜群なウォークインクローゼットがカバーします。

2面に展開しており、お荷物が多い方でも心配ありません。

季節物を分けてしまえるので非常に便利です!

 

窮屈さの無い玄関まわり

靴が多い方も安心の広々玄関。傘立てを置くスペースもございます。

シューズボックスは可動式棚のため、掃除機やフローリングワイパーなど長さのあるものもしっかりと収納することができます。

簡単に取り出しやすいのもポイントです◎

 

号室ごとに一気にご紹介

2号室タイプ

302号室(左)と402号室(右)

間取りは同じでも3階の方が柔らかい印象があり、ナチュラルなベージュの家具が似合います。

5号室タイプ

6号室タイプ

7号室タイプ

1LDK唯一の南向きのお部屋で、日当たり抜群です!

 

気になる詳細はこちらから

いかがでしたでしょうか?

本日は北24条エリアの新築のご紹介でした。

充実した設備の他にも【都市ガス仕様&ネット使用料無料】で経済的です。

見て決められる新築はなかなか無いので、実際に見てみて一番いいお部屋に決めちゃいましょう!!

皆様からのお問合せお待ちしております(‘ω’)

 

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお願い致します!

下記友達追加ボタンを押していただくとLINEへ飛びます

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
土肥 京夏 主任

無類の猫好き。実家には猫3匹がいて、毎日が大運動会です。
旅行に行ってリフレッシュしてます!日本史も好きで、
旅行に行った際に各地の博物館巡りを楽しみにしています。
一生懸命さでお客様のお部屋探しをサポートさせて頂きます!!

PAGE TOP