PICK UP 賃貸

【募集終了】*R-fino N17|デザイン性や機能性に特化、洗練されたワンランク上のデザイナーズ賃貸

こちらの物件は現在募集終了しております

みなさん、こんにちは。北大前店の土肥です(‘ω’)

先日は節分、終わったと思ったら次はバレンタインデーがやってきますね。

食べるの大好きなわたしにとっては恵方巻にチョコレートと幸せなイベントが続きます🍚

 

さて皆様は、「子育て支援型共同住宅推進事業」というものはご存じでしょうか?

お恥ずかしながらわたしは本日紹介する物件で知りました…

内容としては「共同住宅(分譲マンション及び賃貸住宅)を対象に、事故防止や防犯対策などの子どもの安全・安心に資する住宅の新築・改修の取り組みや、子育て期の親同士の交流機会の創出に資する居住者間のつながりや交流を生み出す取り組みに対する支援制度」(出典:国土交通省)であります。

例えば賃貸マンションのリビング・キッチンにおいては、

①対面キッチンで子どもの安全を確認できる

②転倒による事故防止

③転落防止の手すり等の設置 など

玄関においては

①人感センサー付きライト

②防犯性の高い玄関ドア、防犯カメラ

③転倒転落防止のための足元灯 などが設備として配置されている物件を指します。

今回はそんな住宅内での事故防止・防犯に優れていて、かつ洗練されたデザイン性の高いハイグレードマンションのご紹介です。

【R-fino N17】

デザイン性と機能性に特化したノルフィーノシリーズの新築。

世帯数は1LDK25世帯、2LDK15世帯と全40世帯の5階建てマンションです。

エントランス

エントランス部は4面ガラスとなっており、出入りする人が明瞭で安心。

また個別玄関までの「オートロック、メールボックス、宅配ボックス、エレベーター」が非接触型のため、外からのウイルス侵入防止やスマートさに優れています。

【間取り】

本日は2号室タイプをご紹介いたします。

1LDKでも48.31㎡あり、お2人で住んでも問題ない広さです。

色使いと機能性を追求したリビング

冒頭でもお伝えした通り、ノルフィーノシリーズはデザイン性と機能性を追求されています。

そして、内装パターンが8種類もあり、デザイナーさんが手がけているこだわりっぷり。

2号室タイプはエスプレッソコンセプトで作られています。

天井の高さも通常賃貸より高めに造られているため、圧迫感が無いのが特徴です。

また機能面としてはデスクワークやドレッサーとして使用できる作業棚があり、照明にもこだわりが見えます。

機動力のあるアイランドキッチン

どちらのお部屋タイプでもアイランドキッチンが採用されており、ゆとりのある動線配置になっています。

ペンダントライトもアクセントになっており、とても素敵です。

また広々パントリー付きで、かさばりやすい食料ストックや調理器具もスマートに収納できます。

ガラスの引き戸がこれまたポイントになっており素敵です・・

オープンクローゼットで奥行きのある洋室

ここにもこだわりの照明が設置されており、リビングとは異なった温かみがあります。

ベッド横の可動式棚は趣味の飾っておきたいものや毎日使うものを置いておくのに便利です。

青色のアクセントクロスが映えます。

3面のウォークインクローゼットで、お荷物の多い方でも使い勝手良く収納可能です。

また洋室には室内用物干しがあり、スペースを有意義に使うことができます。

意外と少ない一か所にまとまった水廻り

お風呂に浸かりながら防水テレビで日々の疲れを癒すことができ、いつものバスタイムが贅沢なひと時に変わります。

トイレの吊戸棚とクロスの色合いもお洒落で、生活感を感じさせません。

防犯・事故防止に優れた玄関

人感センサー、フットライト付きで誰が来ても、段差があっても分かりやすい玄関です。

シューズボックスは棚の数が従来のものよりも多く、靴をたくさんお持ちの方でも問題なく収納できます。

またシューズボックスも珍しいライト付きですので、奥が見えないもどかしさとはさようならです。

 

いかがでしたでしょうか?

他のお部屋も「さくらマキアート」「アールグレイスコーン」などコンセプトに則ったお部屋がございます。

なんと1階の106.107.108.109号室に限り専用庭がついており、共用部を通らずお部屋と外の行き来が可能です。

また現地確認の上ドア幅に収まれば、バイクなど二輪車を専用庭に置くことも可能です。

バイクが趣味の人には嬉しいポイントですね!

 

お部屋の詳細はこちらをチェック

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお願い致します!

下記友達追加ボタンを押していただくとLINEへ飛びます

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
土肥 京夏 主任

無類の猫好き。実家には猫3匹がいて、毎日が大運動会です。
旅行に行ってリフレッシュしてます!日本史も好きで、
旅行に行った際に各地の博物館巡りを楽しみにしています。
一生懸命さでお客様のお部屋探しをサポートさせて頂きます!!

PAGE TOP