PICK UP 賃貸

月寒西3条5丁目MS|思わず自慢したくなるお洒落さを追求した高級新築1LDK

みなさん、こんにちは!イエッタ編集の平野です。

札幌は、雪が段々と積もり、冬本番といったところでしょうか。

賃貸のお部屋探しも1月より繁忙シーズンに入りまして、お店のスタッフも連日忙しそうです。

そんな本日は、当社管理のおすすめ新築物件情報を仕入れましたので、みなさまにもご紹介させていただきます。

(仮称)月寒西3条5丁目MS

月寒西といえば…昨年イエッタでも特集した「Aster月寒西」を覚えてますでしょうか。

(この建具に注文住宅で使うような素晴らしい建具を使っちゃったおしゃんな新築ですよねぇ…)

【Aster月寒西】こだわりの建具が主役の高級デザイナーズ賃貸

そのオーナー様がまた細部までこだわりにこだわった新築を建築してるんです。

前回のAster月寒西の評判が良かったので、またまた特別感を感じられる物件をと頑張ったそうです…

利便性良好な周辺環境

舞台は月寒西3条5丁目で、地下鉄東豊線「月寒中央駅」まで徒歩8分。

前回と同じく月寒公園が近い立地で、コンビニ・ドラッグストア・スーパーがすべて徒歩10分圏内に揃っていて利便性良好です。

またペットも小型犬or猫1匹まで飼育可能なので、ペットの散歩するのにもいい環境ですね。

あのこだわりを再び…

内装デザインは女性デザイナーさん監修の元、賃貸住宅でできる最大限の贅沢を尽くしたそう。

こだわりによって家賃が高くなったところを光熱費で削減できるようにガス料金定額設定を導入。

近頃はプロパンガスだけでなく、都市ガスも料金が上がってきていてますよね…

ガスや灯油が値上がりしている中、上限つきは嬉しいポイント◎

どれもハイセンスで迷ってしまう内装

今回は、各階内装が違うだけでなく、3Fと4Fは号室によっても仕様が変わっております。

現在建築中となりますので、完成までしばしイメージで楽しんで頂ければと思います。

1F|カフェ風ナチュラルインテリア

2F|アーバンヴィンテージインテリア

3F|1.2号室 クール&スタイリッシュインテリア

3F|3.5.6号室 北欧ヴィンテージインテリア

4F|1.2号室 大人なヴィンテージインテリア

4F|3.5.6号室 高級ホテル風クールインテリア

たかがドア、されどドア

「市販の建具では物足りない!」

そんな方たちに人気を得ているベリティスクラフトレーベルのドアを採用。

ハンドルのパーツも豊富で、今回はお部屋によってドアの仕様が違います。

個人的にはドアにガラスが入ってるだけで、この賃貸凝ってるなぁ~って思います。

既製品にはない特別感を感じられる建具が主役級な賃貸。

お部屋のインテリアを邪魔しないペニンシュラキッチン

キッチンも前回同様ペニンシュラキッチン。

コンロのところに壁がないので、普通の対面キッチンよりも開放的にお部屋に馴染みます。

壁がない分奥行きも通常のキッチンよりあるので、少しでも広いと嬉しいですよね。

またビルトインのガスシステムキッチンで、お掃除もラクラク。

その他設備

その他夏場も快適なエアコンつき。

月々4~5千円ほどかかるインターネットの月額使用料も無料◎

オートロック&モニター付きインターフォンあり。

そして、共用部には宅配BOX&駐輪場と充実の設備です。

詳細はこちらから

入居は2023年5月1日から開始予定となっております。

現在建築中となっておりますので、内覧できるようになったらお知らせしたいと思います!

気になる方は、イエッタLINEもしくはメールからお気軽にお問い合わせ下さい✈

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
システム担当

iettaシステム担当です。めったに出てきません。

PAGE TOP