PICK UP 賃貸

【募集終了】エスパニア札幌IV | 洋室が浮いている?!秘密基地感のある1LDK

こちらの物件は現在募集終了しております

こんばんは!

新道東店の川添です☻

 

12月に入り、外はすっかり雪景色ですね⛄♪

除雪が必要なほどの雪は降って欲しくないですが、

いつもと違う景色を見ると少しワクワクしてしまいます☺️

雪に太陽の光が反射したときとか、冬の澄み切った空気が好きです。

皆様、体調管理にはくれぐれも注意して、今年も残り1ヶ月頑張っていきましょう!

 

さて、本日ご紹介の物件は…

東区にある家具家電付きの1LDKのお部屋です。

ちょっとした秘密基地感が味わえます。

是非、写真だけでも見ていってください♩¨̮

【エスパニア札幌IV 102号室】

外観がチョコレートカラーでとても可愛いです。

周辺環境

地下鉄南北線「北34条」駅徒歩10分。

創成川を越えなければなりませんが、10分の距離感ですので距離的にも歩きやすいかと思います。

スーパーは徒歩5分程の距離にラルズマートがあり、

コンビニはファミリーマート、ローソン、セブンイレブンと気分に合わせて利用できます。

間取り図

洋室への入り口は、リビングからではなく玄関入ってすぐの階段からになります。

ここに階段があるなんて、それだけでもなんだかワクワクしてしまいます。

それではお部屋を見ていきましょう♪

収納力抜群の床下収納あり。

今まで沢山の物件を見てきましたが、私自身このタイプの間取りを見たのは初めてです。

クローゼットだけでは収まらない… なんてことも多いかと思うので、

床下収納は私的にすごくオススメです!

憧れのペニンシュラキッチン

ペニンシュラとは… 英語では「半島」という意味で、

見た目はアイランドキッチンの片側だけ壁に付けたものになります。

解放感があるこのデザインはお洒落で気分も上がりますね。

便利な三面鏡を備えたユーティリティー

個人的オススメ度の高い三面鏡タイプの洗面台です。

ヘアセットには持ってこいの設備で、私自身も毎日愛用しています。笑

なんと浴室TV付き。

ゆったりと入浴タイムが楽しめます🛁*。

追い焚き機能も付いていますので、毎日湯船に浸かりたいという方には嬉しい設備です。

写真からは分かりづらいですが、棚の上下には扉が付いています!

1LDKタイプではあまり見ない収納量で、シューズボックス並みの収納力があります。

トイレは一体型と言われるタイプのもので、デザインもお洒落です。

凹凸が少ないデザインで、掃除がしやすいというメリットもあります。

今回ご紹介の床下収納付きのお部屋はいかがでしたでしょうか?

普通の間取りでは満足できない!という方にはとてもオススメです。

*小型犬の飼育相談出来ます!

*エアコン完備

*トランクルームあり!

*インターネット無料!

詳細はこちらからご確認頂けます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください♬

下記LINEお友だち追加ボタンから飛べます🎈

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
川添 里緒 営業サポートチーフ

苺味のものがあれば、すべて食べつくしたい苺女子。
苺専用の画像フォルダがあるらしい・・・
興味ある人は案内の時に声かけてみて下さい♪

PAGE TOP