PICK UP 賃貸

【募集終了】戸建 北43東19|書斎のある高級感溢れる戸建て賃貸

こちらの物件は現在募集終了しております

こんにちは!

新道東店の川添です☻

 

3月も気づけばあと1週間…!

4月から新生活が始まる方も多いのではないでしょうか?

10度越えの暖かい日も増えてきて、春の訪れを感じますね🌸

春の匂いがするとなんだかワクワクしてきます☺️

お部屋探しの繫忙期もあともう少し!

皆様のお力になれるよう、お仕事頑張ります💪

 

 

さて、本日ご紹介するのは…

書斎のある戸建て物件。

3LDKで、申し分ない広さの物件です。

【戸建 北43東19 A号室】

 

周辺環境

最寄り駅は、地下鉄東豊線「栄町」駅徒歩10分🚶‍♀️

コンビニは、徒歩5分圏内にセイコーマートとセブンイレブンがあります!

ホットシェフが魅力の北海道を中心に店舗を展開しているセイコマートに、

食品が美味しいとコンビニの中でも人気の高いセブンイレブン🏪

どちらも5分圏内の距離感にあるのは贅沢な立地です✨

スーパーは、栄町駅直結にイオンがありますので、こちらもとても便利かと思います☝️

 

 

間取り図

キッチンを合わせたリビングの広さはなんと25帖!

一般的に広いと認識される基準の10帖の倍以上もあります!

さらに、洋室は、6帖・6帖・8帖とこちらも広く設計されていますので、

どのお部屋も広々とお使い頂けます。

 

 

それでは早速お部屋を見ていきましょう♪

吹き抜けが開放的なリビング

吹き抜けのあるお家は立派な住宅という個人的なイメージがあり、

さらに内装デザインも相まって、高級感があふれています。

リビングに階段があって2階に上がれるという間取りもなかなかない気がしますので、

ここから2階に行けるのはワクワクしますね!

 

 

洋室を一部ご紹介♪

まず、照明がお洒落です!

また、それぞれのお部屋に暖房器具が付いており、灯油セントラルヒーターを採用しています。

セントラルヒーティングは、家全体を暖める仕組みなので、家の中で温度差ができにくいことが大きな特徴です。

温度差による結露の発生やヒートショックなどの心配も少なくなります。

 

 

収納力抜群なクローゼット

出入り口のドアかと見間違えてしまうほどの広い収納に、

8帖の洋室にはウォークインクローゼットが!

個室として使えそうなほど広く、ポールも左右についていますので、

芸能人のようにお洋服をコレクションできそうです…🤍

 

 

DEN-書斎-

皆さまお待たせ致しました✨

なんとこちらの物件には書斎が備えられています。

恥ずかしながら、DENの意味を今回初めて知りました…

英語では、「ほら穴」という意味があり、そこから隠れ家小部屋を指す際に使用されるようになったようです。

また、明確な定義はありませんが、寝室などの居室ではなく、書斎や趣味の部屋、家事室、キッズスペースなど、

多目的に使える少し小さめな部屋を指すことが一般的とのこと。

 

書き物をしたりするわけではありませんが、

幼い頃から書斎には憧れがあったような記憶があります😌

ベッドルームとはまた違った、自分だけのゆっくり作業や読書が出来る空間。

とても良いなと思います。

 

 

お料理企画で使われそうな規模感のアイランドキッチン

この広さのキッチンはかなり贅沢!

お洒落すぎるレンジフードに、ワークトップがとっても広い!

ご家族で一緒に料理をするのも、狭くて捗らない!なんて悩みとはきっと無縁です。

楽しく作業出来ること間違えなしです♪

こちら側に見えている収納+シンク下の収納。

さらにはキッチンボード付きの食器棚+左側にも別の食器棚があります。

これでもかというほどの収納スペースがありますので、

目的別の調理器具や、調味料のストックなど、様々な収納に大活躍です。

 

 

ユーティリティー

こちらも申し分ない広さ、デザインです。

洗面台は、左側に収納の付いているタイプ。

タオルなどの収納にうってつけです。

バスルームは照明効果が抜群。

すでにカラーデザインが高級感があり、照明によってそれがとても映えています。

優雅な気持ちで入浴が出来ます🛁*。

 

 

ターコイズブルーが可愛いトイレ

ターコイズブルーのアクセントクロスに、木目調のホワイトカラーの壁紙。

めっちゃ可愛いです。

さらに、ダークブラウンな棚が、全体を引き締めとてもお洒落な内装になっています。

個人的にとてもお気に入りなデザインです。

 

 

車は2台駐車が可能。

 

今回ご紹介のこちらのお部屋はいかがでしたでしょうか?

グレードが高い分、お家賃もお部屋に見合った金額ですが、

申し分ない設備・内装で、きっとご満足頂けるかと思います。

一度、ご内覧してみてはいかがでしょうか?

 

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください♬

下記LINEお友だち追加ボタンから飛べます🎈

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
川添 里緒 営業サポートチーフ

苺味のものがあれば、すべて食べつくしたい苺女子。
苺専用の画像フォルダがあるらしい・・・
興味ある人は案内の時に声かけてみて下さい♪

PAGE TOP