PICK UP 賃貸

【募集終了】*東雁来9条4丁目4-11貸家|利便性の高い分譲地の都市ガス3L戸建賃貸

こちらの物件は現在募集終了しております

こんばんは。

最近追っていたアニメが佳境に入り、あと少しで終わってしまう寂しさからなかなか先に進めないでいる北大前店の土肥です。

環境や立場など変化が目まぐるしいこの時期。

何をやるにも得意不得意があり、いまは花開かない人もいるかもしれません。

人には人の個性があり、適材適所、後々花開くことを信じて乗り越えてきた時期もありました。

進学や就職などで環境の変化に戸惑う事もあると思いますが、最後まで諦めない精神で頑張りましょうね。

ぷるすうるとら!!!

 

さて本日は東区にある戸建賃貸です。

東雁来9条4丁目4-11貸家

築浅の戸建住宅が集まる人気分譲地、東雁来エリア。

そこに佇む白の一軒家が本日ご紹介の物件です。

お車は敷地内青空駐車場2台駐車可能。

タイヤや除雪器具などの季節物はもちろん、自転車なども入れられそうな奥行きのトランクルームも完備されています。

 

間取り

2階建てで、1階はリビングと水廻り、2階は洋室が3部屋でございます。

2階に上がるための階段はリビングの真ん中にあるため、小さなお子様がいても目が届いて安心。

また自室に上がったり、自室からトイレに行く時などもリビングを通らないといけないため、家族で孤立してしまうなんてことも避けられます。

余談ですが土肥家は2階の洋室から1階のトイレまではリビングを通らない造りの為、受験期は母に「足音だけで存在を把握するのは寂しい🥺」と言われていました😇

 

周辺環境

東区東雁来エリア は遠いという印象を皆様お持ちかと思いますが、実は札幌駅までは車で約20分、最寄りの地下鉄駅「新道東駅」までは車で10分で行けてしまうんです。

また最寄りのバス停までは徒歩3分程度で、1本で東苗穂イオンやサッポロファクトリー、札幌駅まで行けてしまうのでとても便利。

周辺には、スーパー界の中での激安を誇るザ・ビッグや深澤青果、ホーマック、セリア、ツルハドラッグ、サツドラ、ABCマート、西松屋などがあり、食品・日用品・雑貨をまとめて買えるだけではなく、マクドナルドやゆで太郎、コメダ珈琲店、やよい軒などの飲食店も充実。

病院や大きな運動公園も近いので、生活のすべてがお家の周辺で完結します。

戸建ならではの玄関

木目調の玄関ドアは4つの□窓で光を取り入れられます。

また汚れに強い玄関タイルでお掃除も楽々です。

壁一面の棚が目を引くリビング

壁一面の棚で収納力を見せつけます。

高さのある棚ですが、圧迫感は感じられません。

暖房は都市ガス式の輻射熱暖房。

FFストーブなどが発する温風は上方向に上昇移動するのに対して、輻射熱は温度の高い方から低い方へ向けて360度どの方向へも移動する特徴があります。

体温の高い男性と低い女性の場合、輻射熱は女性に多く熱移動するので男性が不快に思うことなく女性が温まることができます。※参考

体温調節がしにくい赤ちゃんやお子様にもピッタリです。

リビングからは裏に出られて、人工芝が敷いてあります。雪で見えませんね。すみません!

家庭菜園をしたりプールで遊べます。

お部屋の中を見渡せる対面式キッチン

鶯色のキッチンは6つの引き出しがあり、奥の物も取りやすく使い勝手の良いキッチンです。

炊飯器や電子レンジの高さに合わせて組み替え自由な棚付きのパントリー。

ストックのものもたくさん収納出来ます。

 

あったか広々水廻り

脱衣所、トイレに至るまであったかい暖房付。

脱衣所の暖房はタオルをかけて温められるヒーターになっており、寒い冬のお風呂も怖くありません(^-^)

お風呂は広々1坪バスで、家族用のゆったりサイズです。

 

さてさて2階へ…

リビングの真ん中にある階段から2階へ上っていきます。

階段下には掃除機などのお掃除用品をしまえる収納があります。

 

2階 各洋室

階段を上がった先には窓と暖房があるちょっとしたスペースが。

洗濯物を干したり、テーブルとイスを置いて読書・お勉強スペースにしたりなどにオススメです。

 

主寝室

二面採光で明るいお部屋です。

暖房の他にエアコンも付いており快適に過ごせます。

更に奥深いウォークインクローゼットが完備!

場所がかさむシーズン物をしまったり年々増えていくご家族のお荷物をしまったり多種多様に使用出来ます。

 

お部屋の詳細はこちらをクリック

今回ご紹介の物件はいかがでしょうか??

ファミリーにピッタリなお部屋のご紹介でした。

「賃貸が良いけど通常の集合住宅だと音が気になる…」「気兼ねなく広く住みたい」「周辺環境と設備が整っている物件が良い」という方にオススメです。

 

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお願い致します!

下記友達追加ボタンを押していただくとLINEへ飛びます

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
土肥 京夏 主任

無類の猫好き。実家には猫3匹がいて、毎日が大運動会です。
旅行に行ってリフレッシュしてます!日本史も好きで、
旅行に行った際に各地の博物館巡りを楽しみにしています。
一生懸命さでお客様のお部屋探しをサポートさせて頂きます!!

PAGE TOP