PICK UP 賃貸

プロパンガス上限設定付きの新築物件?

※こちらの物件は募集終了いたしました※

こんばんは!アパマンショップ中央店の山本です!

最近やっと春の陽気が感じられてご案内もしやすく、嬉しい日々です?

春は引っ越しの季節ということで!今回も中央区の新築物件をご紹介させて頂きます☺

WEST WOOD

物件詳細はこちらから

南十三条西9丁目に2020年の8月に出来た新築物件です?

最寄り駅は幌平橋で徒歩13分です。

徒歩13分、、、なかなかキツイ距離ですが、石山通の近くにあるので、

札幌駅行きや大通駅行きのバスもありますので、

お時間に余裕がありそうな日はバスでの移動でも良さそうですね?

 

共用玄関にはダウンライトが埋め込まれているのでおしゃれ!です✨

もちろんですが、安心安全のオートロック付きです。

そしてあったら更に嬉しいエレベーター付きです。

沢山お買い物をして帰ってきても、仕事から疲れて帰ってきても

エレベーターがあれば少しでも生活が快適になるのでとても嬉しいですね☺

お待たせしました!お部屋の内装のご紹介です!

床が無垢のような木目調のフローリングなので、温かみが感じられますね?

窓が高めに設置されているので、プライベートが外に漏れません。

女性の一人暮らしにも安心な設計です☺


水廻りも白で統一されているので女性の人気が高そうです!

収納スペースも多いので、一人暮らしであれば、

わざわざ収納の為に家具を買わずに済みそうです!

少し珍しいのが、洋室に水廻りが集約されていることです。

洗面台、お風呂、トイレまで全て洋室から繋がってます。

そしてこのお部屋の魅力の、とても広いウォークインクローゼットがこちらです!

洋服以外にも、アウトドアが趣味の方とかでも趣味のものが収まりそうなくらい広いです!

お洋服が好きな男性女性ウケがかなり良さそうな広さですね~!

あとこちらの物件、給湯も暖房も全てプロパンガスなんですが、、、

なんとなんと、35㎥まで13,200円(税込)の上限設定付きです!

上限設定があるだけでかなり心の余裕が違います。

給湯プロパンガス+暖房灯油のお部屋でも冬は軽く15,000円は超えると聞きます。

それが13,200円で少しでも抑えられるなら決めない手はありませんね!

お問い合わせは当店まで!

他にもたくさん魅力があるこの物件ですが、ご内覧はまだまだ可能です!?

是非実際にご内覧頂ければと思います☺

お問い合わせはアパマンショップ中央店まで!?

お待ちしております☺

【イエッタ公式LINEアカウント】
友だち追加

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
山本 玲菜 営業サポートチーフ

学生時代は陸上部マネージャー
物件を見るのが大好き
明るさとガッツがあるパワフル女子

PAGE TOP