PICK UP 賃貸

もう間もなく完成!人気の北円山エリアに都市ガス新築物件!

※こちらの物件は募集終了いたしました※

こんばんは!アパマンショップ中央店の久保田です。

本日ご紹介するお部屋は、中央区の中でも人気の円山エリア、

その中でも、”北円山”に8月末完成予定の新築マンションでございます!

マンションの名前は【Alegria北円山】です。

4階建の鉄筋マンションでして、全室エアコン付きの物件です!

都市ガスECOジョーズを採用しており、月々の光熱費を大変お安くすることが可能です!

聞いた話によると月のガス代が3,000円以下に収まったなんて話も聞いたことがあります!

ガスを人より多めに使いそうで不安な方にはもってこいの設備ですね!

こちらは【1号室】の間取りです。

狭くもなく、広くもなく、お一人暮らしにはぴったりな広さだと思います☺

壁紙の白と床の木目調が落ち着いた雰囲気でくつろげること間違いナシです。

収納も沢山あるのでお一人暮らしだったらわざわざ食器棚を買わなくて済みそうですね!

水廻りですが、とてもお洒落です。トイレの壁紙のセンス抜群!

お風呂もツートーンでお洒落で落ち着いた雰囲気ですので

毎日優雅なバスタイムを過ごせそうですね♪

こちらの物件はインターネット使用料込みの物件ですので、

ご自身でインターネットを引いて頂く必要はございません。

今の時代には外せない設備の一つになっているので大変うれしいですね。

人気エリア北円山の新築デザイナーズマンションはとても人気ですので、

すぐにお申し込みが入ってしまうかと思いますので、

ご内覧ご希望の際はお早めに当店にお問合せ下さいませ!☎

スタッフ一同心よりお待ちしております!

【イエッタ公式LINEアカウント】
友だち追加

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
久保田 雄飛 課長
PAGE TOP