PICK UP 賃貸

収納スペースの多い1LDK広々物件!東和ビル!

※こちらの物件は現在募集終了しております※

 

こんにちは!

アパマンショップ新道東店村山です!

今回は、地下鉄東豊線「新道東駅」から徒歩10分の1LDKをご紹介します。

徒歩10分?と思うかもしれませんがまずは部屋を見てください!

 

 

 

この広さで何と1LDK!

見てびっくりすること間違い無し!

ここまで広いのになんと

しっかり個室もあるんです!

 

それだけじゃないんです。

設備を見てください!

まずは…

トイレです!

トイレなんてどこも変わらないと思っているそこのあなた!

 

これがトイレです

広くないですか?

綺麗で新しいウォシュレットで正直居心地が良すぎます!

 

次は

キッチンです。

部屋の綺麗さ、広さ、トイレの居心地の良さ、ここまで見てキッチンに移ります。

正直これを見ている方は期待しているのではないでしょうか?

期待してください!

 

 

 

 

 

 

 

期待以上でした…

 

その場で見て頂ければどんなにいいキッチンかわかると思いますが今回は文字でお伝えしなければならないのが残念ですが少しでもお伝えできるように頑張ります!

まず料理する人には嬉しいであろうキチンの隣のスペースです。

冷蔵庫を置くスペースになります。

ちょっとしたものを取り出すとき、野菜や肉などの生鮮食品を取り出すとき、とても便利ですよね。

そして上と下にあります収納スペースには食器や調味料などを入れるのはどうでしょうか?

もっといいところを説明したいのですが今回は私の語彙力が無くこのキッチンの良さを最大限に伝えられません。

やはり皆様には一度見て頂きたいです。

 

キッチンはこの辺にして最後は気になる収納スペース

 

この収納は隣同士になっているのでわざわざ服を別々の場所に種類分けしなくても安心してご利用できます。

そして個室にももちろん収納スペースがあります。

 

それがこちら

個室にも関わらずこの広々とした収納!

私はびっくりしました。

収納が多いだけでなく個々の収納が広く使いやすくなっているんです。

 

今回は以上となりますがいかがだったでしょうか?

皆様に少しでもいいなと思っていただければ幸いです。

そしてできれば一度内覧してみてはいかがでしょうか!

皆様のご来店お待ちしております!

 

こちらの物件は募集終了いたしました。

ご覧頂きましてありがとうございます。

 

所在地

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
土肥 京夏 主任

無類の猫好き。実家には猫3匹がいて、毎日が大運動会です。
旅行に行ってリフレッシュしてます!日本史も好きで、
旅行に行った際に各地の博物館巡りを楽しみにしています。
一生懸命さでお客様のお部屋探しをサポートさせて頂きます!!

PAGE TOP