PICK UP 賃貸

山鼻エリアの新築メゾネットタイプのお部屋です?

※こちらの物件は現在募集終了しております※

 

こんばんは!☽アパマンショップ中央店の山本です。

最近は毎日寒暖の差が激しいので、皆さま体調管理にはお気をつけくださいませ。

今回ご紹介させて頂くのは昨年の夏に建てられた物件です。

Fuente Diez (フェンテディエス)

外観はこれといって普通のデザイナーズのマンションですが・・・

今回ご紹介させて頂くお部屋はなんと!

なんとなんと!中央区ではあまり無い、メゾネットタイプのお部屋です!

しかも鉄筋コンクリート造の新築で、未入居のお部屋です。

温かみのあるオーク柄の床に、壁は真っ白なので落ち着いた雰囲気です。

 リビングはキッチン入れて広々な15.5帖もあります!

ソファーやダイニングテーブルを置いても余裕がありそうです。

洋室には既にダウンライトが付いているのでシーリングライトを新たに買う必要がありません。

間接照明だけで済みそうなので、出費を抑えれます!

 

←対面キッチンなのでテレビを見ながらご飯の支度や、お子様の様子も見ながら作業が出来そうです。

コンロはファミリー層には有難い3口と、魚焼きのグリルも付いているので

こちらも余計な出費がございません。

→洗面台は三面鏡で、その中が収納になっておりますので、その中に閉まってしまえば

見た目は常に整っている状態なので、毎日気持ちよく身支度できそうです。

  

私がお勧めしたいポイントはこの広々としたお風呂です!

広いお風呂には欠かせない、追い炊き機能もバッチリあります✨

お子様と一緒に入浴もへっちゃらな広さです。

お部屋の中にある階段を下がっていただくと洋室が3部屋有ります。

全ての部屋に暖房が付いているので、こちらもわざわざポータブルの暖房を買う必要がありません。

 

その3部屋も有る洋室の内の2部屋には、広々としたクローゼットもございます。

ひとつはウォークインクローゼットになってます。

この2つの収納以外にも、階段を下がった廊下にも収納がありますので、

収納に困ることはなさそうです!

その他設備はこのような感じです。

新築なので設備は最新型が使われていますので、全てが便利です。

お部屋の共用部分はこのような感じです。

4階建てですが、エレベーターがあるのはかなり便利ですし、

大きな宅配ボックスもあるので、いつ届くかわからない荷物を

わざわざずーっとお部屋の中で待つ必要がございません。

共用の玄関も駐車場も新しいのでとても綺麗です。

ちなみに駐車場の空きはまだございます。

メゾネットタイプのお部屋をご契約される方が優先になっておりますので、

もし、お部屋は気に入ったけど駐車場がない・・・なんて事にもならないので安心です?

お勧めポイント

①まずなんて言ったって新築未入居のお部屋の綺麗さに勝るものは他にありません!

②なんとネット使用料が不要です。

わざわざネットの契約を別ですることもないので手間がかかりません!(ここが重要です?)

③小型犬1匹のみですが、ペットも飼育可能です。ワンちゃんがいても安心の広さです?

お問い合わせは是非アパマンショップ中央店まで!

いかがでしたでしょうか?かなり長くなってしまいましたが、

ここまで読んで頂けている方はいらっしゃるのでしょうか?

もしここまで読んで頂けているということは、このお部屋を気になっているハズです!

アパマンショップ中央店は西11丁目駅から近い店舗になりますので、

物件には少し距離がありますが、まったく問題ございません!

中央区を毎日ご案内しているスタッフがお部屋から周辺の情報の隅々までご案内させて頂きます!

是非当店をご利用くださいませ?

【イエッタ公式LINEアカウント】
友だち追加

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
山本 玲菜 営業サポートチーフ

学生時代は陸上部マネージャー
物件を見るのが大好き
明るさとガッツがあるパワフル女子

PAGE TOP