PICK UP 賃貸

ペット飼育OK!ガス上限付きデザイナーズマンション!

※こちらの物件は現在募集終了しております※

 

こんばんは!

アパマンショップ中央店の山本です。

本日も中央区に出来た新築の物件をご紹介させて頂きます!

エフェクト南11条 A棟

外観がとーーーってもオシャレですね✨

お部屋の内装はこんな感じです。

壁の白と床の木目調でお部屋に温かみがあるのが良いですね☀

リビングには間接照明が付いているので夜は落ち着いた雰囲気で過ごせそうです?

洋室には、ながーい!ひろーい!ウォークインクローゼットも有ります。

かなり色々なものを収納出来そうです。

システムキッチンて意外と欠かせない条件な気がします。

コンロを運ぶ手間、買う手間、安くても20,000円くらいするので、

それらを省けるのはかなりお勧めです。

更に大理石を使っているキッチンの為、傷がつきにくく、

汚れが付いても落としやすいのがポイントです?

 

そして充実した水廻りです。

浴室乾燥付きのお風呂に、二面鏡のシャンプードレッサーです。

新築なので、当たり前ですがとても綺麗です!✨

設備も最新のものばかりなので不自由なく生活できそうです。

個人的にお勧めなポイントはこのトイレです。

何が良いって、ウォシュレットが付いているのは勿論そうなのですが、

ペーパーホルダーの上にちょっとした棚があります。

ペーパーホルダーだけなのは少しオシャレに欠けますが、

棚があるだけでちょっとオシャレさが増します。

消臭剤や小さめな観葉植物くらいは置けそうです?

最新のセキュリティ設備!

  

  こちらの物件、従来のような鍵?はございません。

なんと、スマートフォンで解錠するシステムが導入されます。

お持ちのスマートフォンがお部屋とオートロックの鍵になります。

セキュリティーが高いので女性の一人暮らしでも安心して出来そうですね♪

ガス料金上限設定付き!

新築なので、冷暖房は最新の設備です✊

そして、勘の良い方はもうお気づきかと思いますが、暖房がガスファンヒーターです?

こちらの物件、採用しているガスはプロパンガスです。

プロパンガスの暖房+給湯だと、ガス代が高くつくのでは、、、

という心配はこの物件では必要ございません!

なんと、【ガス料金上限設定付き】です。しかも、【11,000円(税込)】です。

プロパンガス給湯+灯油暖房の物件でも冬だと15,000円は超えてしまうのが普通ですが、

なんとこの物件は11,000円以上かかりません!

(※過度な使用をしてしまうと超えてしまう場合もございます・・・)

ガス上限設定がある物件はこの物件以外にもありますが、

11,000円より高いのが多い印象です。

北海道は暖房を使う時期が長いので、かなりお勧めです!?

ペット飼育相談可能!

こんなに設備が整っているのに更に!ペット飼育相談可能です!

飼育可能な種類は【小型犬?・猫?】です。詳細によっては要相談です。

ペットだけ家に残る日があっても、エアコンもありますし、

暖房も上限設定があるので一日中暖房をつけっぱなしにしていても安心です。

こんなに条件が整っている物件はなかなかなさそうです!

お問い合わせはアパマンショップ中央店まで!

誠に勝手ではございますが、5月3日~5月5日まで、休業日を頂きます。

イエッタの物件リクエスト、およびお問合せフォームからのご連絡につきましては、

5月6日以降の対応とさせていただきます。

3日間以外は営業をしておりますので、ご内覧のご予約お待ちしております!

【イエッタ公式LINEアカウント】
友だち追加

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
山本 玲菜 営業サポートチーフ

学生時代は陸上部マネージャー
物件を見るのが大好き
明るさとガッツがあるパワフル女子

PAGE TOP