PICK UP 賃貸

大通公園すぐ隣!オススメの分譲賃貸MS!

※こちらの物件は現在募集終了しております※

 

こんばんは!

アパマンショップ中央店の久保田です!

あっという間に4月も終わりに近づいてきましたね!

今日ご紹介させて頂くのは、 【ブランズ大通公園】という分譲マンションです!

場所は札幌市中央区大通西9丁目3-6

大通公園から徒歩30秒のところです!

平年イベントがあれば最高の立地ですね!

間取りは2LDK(54.43m2)です!

リビングですがキッチン込みで11.5帖の広々とした空間となっております。

間接照明もありますのでオシャレな落ち着いた内装です。

隣の洋室もスライドドアとなっているので開けっ放しで使うと広い1LDKでもいけますね!

単身入居でも、二人入居でも何でも行けちゃいます!

またキッチンも流石分譲マンションといった感じですね!

食洗器もついちゃってます!オーナーさんのご厚意で新品に入れ替わっております!

コンロもIHで清掃もラクチンですね!

お風呂も広くなっており、ゆったりとバスタイムをお楽しみ頂けます。

もちろん浴室乾燥機もついております。ちなみにこちらも新品に入れ替わっております!!

シューズボックスも非常に広くて数も多い!

荷物が多い方でも安心です!さらにさらにトランクルームもついております!(写真撮影忘れてました。。。)

西側のバルコニーもとても広いです!バルコニーだけで14㎡!

天気のいい日は西日が当たって最高です!

壁紙も一新して、中身だけ見ると新築マンションではと錯覚してしまうほどきれいなお部屋!

希望者にはリビングにエアコンも取り付け可能です!

現在、沢山のお問合せが入っており、埋まるのは時間の問題かと。。。

皆さん、私は次の土日が勝負だと踏んでおります。

沢山のお問合せお待ちしております!!!

【イエッタ公式LINEアカウント】
友だち追加

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
久保田 雄飛 課長
PAGE TOP