PICK UP 賃貸

弊社限定募集!新築テラスハウスタイプのお部屋です✨

※こちらの物件は現在募集終了しております※

 

こんにちは!アパマンショップ中央店です。

暑い日々が続いてますね?

脱水症状が心配なので、水分補給はいつもの倍以上取りましょう!?

ステイホーム中でもお部屋探しをされる方が多いかと思いますので、

ここでとってもお勧めな物件をご紹介させて頂きます!?

VanillaSky平岸

今回ご紹介するお部屋は豊平区の物件です✋

中央店はいつもイエッタに掲載させて頂く物件は、中央区の新築が多いのですが。。。

なんとこちらの物件は弊社限定で先行募集させて頂いている物件なのです!

新築ですので、お部屋の内装や外観もまだ完成していないので、

まだ足場も外れていないので想像が出来かねますが。。。

イメージ図はこのような感じです。合計4部屋のテラスハウスのお部屋です。

現在募集中のお部屋は、1階が洋室と広めのウォークインクローゼットがあります。

2階がリビングとキッチン、水廻りも全て整っておりますので、

お風呂を入りに1階にわざわざ降りる、ってことがないので、生活しやすい空間です。

 

まだ内装が出来ていないので、プランボードの切り抜きなのですが。。。

追い炊き機能付きのお風呂なので、1回お湯を溜めてしまえば

次に入る時間が遅くなってもすぐに温めることが出来ます?

洗面台も三面鏡タイプ鏡が大きいので、家族で並びながら歯磨きも出来ちゃいます?

キッチンももちろんシステムキッチンなので、新しくコンロを用意する必要がないので、

引越しの手間もコストも省けてgoodです?

無料駐車場+物置付き!?

そして、こちらの物件は各部屋に1台分の駐車場と、物置も無料で着いてきます☺

賃貸のお部屋に住むとタイヤの置き場に困ると言う方が多いですが、

物置さえあれば安心ですね✌

また、駐車場はロードヒーティングが入っています。

12~3月まで月額が2,200円プラスでかかってしまいますが、

ある程度除雪する必要がないことを考えれば安いのかなと思います⛄

安心の冷暖房備え付け!??

もちろんですが、お部屋にはストーブと、エアコンも付いてます!

今年の夏はとても暑いので、エアコン付きでお探しする方が増えています。

備え付けで付いているのはとても安心できますね!

ペット飼育可能?

魅力が盛りだくさんのこのお部屋ですが、なんとペットも飼育可能です!

種類はわんちゃん?限定なのですが。。。

小型犬なら2匹まで、なんと中型犬でも1匹まで飼育可能です?

なんと既に2部屋お申込み済み。。。

4部屋しか募集がないこの物件ですが、既に2部屋はお申込みが入ってしまっております?

募集開始をしたのは7月の終わりごろでしたが、既に沢山のお問合せを頂いております。

もしこの記事で気になって頂いた方はお早めのお問合せをお勧めします!

是非お気軽にお問合せくださいませ!

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
山本 玲菜 営業サポートチーフ

学生時代は陸上部マネージャー
物件を見るのが大好き
明るさとガッツがあるパワフル女子

PAGE TOP