INFORMATION

【NEW OPEN!】アパマンショップ大通公園店8月10日オープン

みなさん、こんにちは!イエッタ編集の平野です。

今年の札幌の夏は、数年ぶりに暑すぎずとても過ごしやすい陽気ですねー。

大通公園ではビアガーデンも開催されて、だんだんと活気が戻ってきたような気がします。

本日はそんな大通公園の目の前に、なんと当社からアパマンショップの新店舗がOPENしましたので、現地取材してきました!

アパマンショップ大通公園店 NEW OPEN!

2022年8月10日に内装も新たにOPEN!

札幌市営地下鉄東西線1番出口から徒歩4分の大通公園西7丁目の目の前にございます。

角地になりますので、とても分かりやすい場所にあります。

ロケーション

今回内装もこだわりにこだわってお洒落に仕上げたとのことで、早速行ってみました!

まるでインダストリアルなカフェのような内装

大きめなテーブルで適度な距離感があるので、圧迫感がないのが嬉しいポイント◎

広々とゆったりした空間で、カフェのようにリラックスしながらお部屋探しできそうですね。

大きな窓からは大通公園の木々たちも見えるのでとても癒されます。

細部まで細かなこだわり

天井から下がっているペンダントライトなど細かいところまでこだわってるようです。

店内の至る所にグリーンがたくさんあるのも癒しポイント◎

デザイナーさん監修でお洒落に仕上がりました✨

椅子やテーブルにはブラウンを取り入れ、あたたかみもある空間に。

PC画面も大きくキレイで、物件情報など見やすいです!

お手洗いもサブウェイタイル調×ブルーグレーのクロスで落ち着く空間となっております。

久保田店長よりメッセージ

店舗責任者は、中央店で店長をしていた久保田が店長となります。

アパマンショップ大通公園店店長の久保田です。当店は中央区のみならず札幌市内はもちろん、近郊エリアの物件もご紹介可能です!

予約なしのご来店も大歓迎でございます!内装にもこだわった綺麗な店内で皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

只今オープニングキャンペーン開催中!

アパマンショップ大通公園店では、オープニングキャンペーン開催中です!

 

①イエッタ見てお部屋探しで来店いただいた方、先着10名様にクオカードペイ1,000円分プレゼント

(※初回来店時にイエッタ見ましたとお声かけ下さい)

②ご成約時仲介手数料割引特典あり!

③8月~9月でご成約頂いた方の中から、抽選で3名様におしゃれ家電プレゼントキャンペーン

 

是非お得なこの機会にアパマンショップ大通公園店でお部屋探ししてみませんか?

お問い合わせは電話・メールまたはイエッタ公式LINEからお気軽にお問い合わせ下さい✈

👈お問い合わせはこちらから

この記事を書いた人
システム担当

iettaシステム担当です。めったに出てきません。

PAGE TOP