PICK UP 賃貸

【募集終了】中の島1条6丁目戸建|フル設備デザイナーズ戸建物件✨

こちらの物件は現在募集終了しております

こんばんは!アパマンショップ中央店の山本です。

皆様お盆期間はお出かけしましたか?

私は旅行に行く予定でしたが、一緒に行く友達と予定が合わず、泣く泣く飛行機をキャンセルしました😫

冬には行こうと思っているので、ディズニーをモチベーションにお盆休み明けから冬まで頑張ります!笑

 

本日は、中央区から少し川を渡った 豊平区中の島 エリアの最強物件をご紹介いたします!

なななんとカーポート付戸建て物件です!!!👀✨

中の島1条6丁目戸建

周辺地域

物件の場所は、中央区の南22条大橋を渡って頂いて、橋を渡ってすぐ曲がると物件があります。

地下鉄中の島駅までは徒歩13分なので、地下鉄を使う方は自転車があると便利ですね🚲

スーパーは近くにコープさっぽろのなかのしま店があります。

また、物件から中央区に向かって橋を渡っていただくと、アクロスプラザ南22条があります。

ここには北海市場・サツドラ・ダイソーや飲食店・美容室等と多種多様なお店が集まっております。

間取り

なんと驚異の134平米、、、😂

リビングがキッチンを合わせて26.3平米もあるので、4人家族でも余裕をもって生活できます。

魅力がたっぷり詰まっている内装設備をこれからご紹介いたします!

リビング

え?なんですか?このおしゃんなリビングは👀と言いたくなるくらい素敵なリビングです。

南面&東面の二面採光で日当たりが良く、北海道の冬には嬉しい床暖機能付きです。

おしゃれな照明と濃い目のフローリング、黒を基調としたキッチンを使用し雰囲気を感じられます。

キッチン

憧れのアイランドキッチン!3口コンロ!そして食洗器も付いちゃってます!

賃貸物件には珍しいPanasonic製品を使用。

触らなくても水を出したり止めたりできるスリムセンサー水栓や、食洗器、備付の家電収納兼食器棚など使い心地、居心地の良いキッチンです。

大きな食品庫と食器棚も備え付きでありますので、わざわざご用意頂く必要ありません。

お風呂

追炊機能付1.25坪フルオートバス、浴室TV付きです👀

酸素美泡湯】で身体を温め、肌表面を優しく綺麗にしてくれるみたいです!

お風呂内の照明の色も変更可能なので、雰囲気に合わせたバスタイムを過ごせそうです🛀

UT

こちらの写真には写っていないのですが、パネルヒーターがお風呂を出てすぐ横にあるので冬場の寒さも心配なしです!

3面鏡シャンプードレッサーですので混み合う朝も余裕が出来ます。

トイレ

タンクレスなのでコンパクトでおしゃれなトイレです。

掃除もしやすく水を連続で流せるという良さも持ち合わせています。

そして、どちらもトイレのドアを開けると蓋が自動的に開きます!

2階のトイレは手洗い場付きのタンクレストイレです。

洋室

洋室は合計4部屋あります。

2階全居室にウォークインクローゼットを完備で優れた収納力です。

そのうち1カ所はウォークスルークローゼットですので、更に収納力抜群です。

また、全てのお部屋には書斎のような在宅スペースも完備しております。

2階フリースペース

2階フリースぺースには、エコカラット・TV端子・床暖を設置し、快適な空間が広がっています。

左右が吹き抜けになっていて開放感もあります。

エコカラット】とは・・・「人にやさしい壁材」として、除湿も加湿もしてくれます。

集いの場にもなるフリースペースを暮らしやすい空間にしてくれます。

詳しい物件情報はこちらから!

まだまだご紹介したい設備は沢山あったのですが・・・膨大な量の情報になりそうなのでこの辺で😂

戸建て賃貸では珍しい電子錠宅配ボックスなどが満載です。

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください♬
下記友達追加ボタンを押していただくとLINEへ飛びます

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
山本 玲菜 営業サポートチーフ

学生時代は陸上部マネージャー
物件を見るのが大好き
明るさとガッツがあるパワフル女子

PAGE TOP