SANKO ROOMS

便利なサイト「全国ひとり暮らし.com」とは?

「全国ひとり暮らし.com」って、ご存知でしょうか?
一部上場企業の毎日コムネットさんが運営する全国サイトで、
食事付き学生マンションや大学周辺の物件に特化して掲載しているサイトです。

札幌エリアは、弊社三光不動産のみ掲載しています!

大学・専門学校の付近で一人暮らしを始めたい方におすすめのサイトです。
特に、食事付きの学生マンションや、学生寮の情報が多いので、部屋探しの際の選択肢が広がりますよ!

 

↓こちらが「ひとり暮らし.com」↓

https://www.hitorigurashi-japan.com/

使い方はとても簡単なので、まずは開いてみましょう~

 

 

 

実際に使ってみました。

では、早速サイトを使ってみましょう。
「全国ひとり暮らし.com」で検索しても出ます。

まず試しに「北海道大学」で検索してみます。
今回は札幌キャンパスを選択します。
おおおお!出ました。
「現在募集中の物件のみ表示する」を押して並び変えることも可能。

家具家電付きに絞って検索

「北海道大学」「家具家電付き」で検索してみます。
家具家電付きだと、引越し費用の負担が減りますね。

女子専用の物件も沢山あるから安心

今は、女子専用女性限定のアパートや寮も豊富で、親御さんも安心できますね!
「女子専用」を押して・・・

「北海学園大学」などで検索すると・・・出てきました~!

せっかくなので、一番上の物件を見てみましょう。
外観写真や内装写真もあり、この物件の特徴や、共用部の特徴などがわかりやすいマークで表示されています。

担当者からのPRコメントが読めます

この物件を担当している方の写真付きコメントもあるので、
これも部屋を決めるポイントになると思います。

気になったお部屋が見つかったら・・・

「一番下の資料請求・お問合せをする」を押せば完了!

 

 

ひとり暮らし.comは一人暮らしを考えている学生さんはもちろん、
その親御さんにも大変ご好評いただいております。
あなたのお部屋探しの、お手伝いができます様に・・・

お問合せ、お待ちしております!

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
システム担当

iettaシステム担当です。めったに出てきません。

PAGE TOP