LIFE

コードでの充電は古い!?最強のワイヤレスモバイルバッテリー発売決定!

家の中で充電器のコードに引っかかったり、iphoneではイヤホンジャックが無くなり、

ワイヤレスイヤホンで音楽を聴くことが増えたり、、、。

時代はワイヤレス時代が到来していると言っては過言ではないでしょう。

 

今回は、まもなく発売の完全コードレスなモバイル充電器「Prelude」についてご紹介します。

 

①ピタっと張り付けるだけのシンプルな使用方法

プレリュードを振って電源をオンにした後、お使いのスマートフォンの裏面にくっつけるだけなので、使いやすさは抜群です。

 

②パワフルな高速充電

手のひらサイズ&軽量(150.3g)であるのにバッテリー容量はたっぷり5000mAh
(iPhone Xだと約1回分のフル充電が可能)
また従来のモバイル充電器が出力5〜10Wであったのに対し、Preludeは最大出力18Wなので、放っておけば充電完了!今までとは全く違うスピード充電を体感できます。(コードを使った有線での充電も可能)

Preludeのワイヤレス充電技術にはQi(チー)を採用。Qiはワイヤレス充電の国際標準規格で、すでにアップル、サムスンなど多くのメーカーが採用。今後もQiを搭載したデバイスがますます増えていくことが予想されています。

 

③ナノ吸着テクノロジー

ナノテク吸着パッドがデバイスをキャッチしてくれるので、手が滑って落としてしまう心配もいりません。磁石やテープを一切使っていないのでデバイスを傷つけることなく簡単に取り外しが可能です。

 

 

 

全ての操作はたったの4ステップ。これで常にモバイルデバイスをフルチャージ。

❶ 振る – Prelude本体を一度振るだけで電源ON

❷ 貼る – ナノ吸着パッドでどんなデバイスにもしっかりと吸着。

❸ 充電する – 最大18Wで高速チャージ。

❹ 使う – コンパクトだから充電中の使用もラクラク!

シンプルな4ステップで、あなたのスマートフォンライフをもっと快適に!

 

 

 

 

こんなワイヤレスモバイル充電器「Prelude」が、間も無く日本に上陸します!

現在クラウドファンディングをしており目標額に達し次第、

株式会社Glotureの商品サイトより販売する予定です。
https://www.makuake.com/project/prelude/

 

コード関係に悩まれている方はいかがでしょうか?

 

 

この記事を書いた人
アバター
矢野 遼一
PAGE TOP