PICK UP 賃貸

【募集終了】スペチアーレ伏見WEST|100平米越えのハイグレード賃貸マンション

こちらの物件は現在募集終了しております

こんばんは!アパマンショップ中央店の山本です。

2022年もあと少しですね⛄本当にあっっっっという間の一年でした・・・👀

年末には友人と大阪京都へ旅行に行くのでとても楽しみです🐙

皆様は年末年始のお休みは何をして過ごしますか?

 

それでは、本日は中央区のファミリー向けのハイグレードマンションをご紹介させて頂きます!

スペチアーレ伏見WEST

周辺地域

赤いピンが立っている場所が物件の場所です📍

市電の【ロープウェイ入口駅】まで徒歩2分という近さ!

このエリアはスーパーが多く、各所の特売の日に合わせてスーパーを巡ることが出来ます。

そして、物件の近くにある【ラーメンこく一番】というお店は皆様知っていますか?

チャーハンを頼むと、スープ代わりのラーメンが付いてくることで有名なラーメン屋さんです!🍜

口コミが多いのに高評価なため、私もすごく気になっているお店です!

行ったことある方は私に感想を教えてください👂

間取り

希少な4LDKです!平米数はなんと100平米越え

ファミリー向けの間取りは入れ替わりが少ない為、内覧が出来る4LDKは珍しいです!

リビング

リビングだけで15.8帖もあるので、大きめのソファーやダイニングテーブルを置いても余裕があります!

調光付きの間接照明もありますので、お部屋が落ち着いた雰囲気になりリラックスしやすい空間が出来上がります。

洋室

洋室は合計4部屋もあるので、抜粋して1部屋だけご紹介させて頂きます💦

各部屋に暖房がしっかり備え付けられていますので、寒さへの心配は必要ありません⛄

そして嬉しいのが、洋室には全てシーリングライトが備え付けで付いてあります!💡

照明を全て揃えるとなると、リビング+洋室4部屋で合計5部屋分の照明を準備しなきゃいけないですが、

リビング以外の照明は全て揃っているので、出費が省けてとても嬉しいですね!

収納

この10帖のお部屋には広いコの字型のウォークインクローゼットもあります!

この部屋以外の各洋室にもクローゼットが完備されていますので、ご家族住まいにとても嬉しいポイント😊

キッチン

キッチンは広々としたオープンキッチンです。

作業スペースもしっかり確保できており、コンロも3口あるのでご家族住まいにも安心です。

そして嬉しい、この収納の多さです。キッチン下は全て引き出し収納になっています!

引き出し収納って、引き出し全体が見えるのでどこに何が置いてあったか、

腰を下ろして見なくても済みますし、全体が見えるので片付けもしやすく一石二鳥です。

そして、なんとなんとキッチンの後ろにはパントリーも!!😳

パントリーは可動式の棚付きなので、どんなものをいれても収納出来ちゃいますね!

一坪バス🛀

お風呂もご家族住まいに嬉しい一坪バス&追い炊き機能付き🛀

そして、この浴槽のことを【エコベンチ浴槽】と呼ぶみたいです。

従来の浴槽にはない、浴槽の中に段差があります。

従来の浴槽(フラットタイプ)よりもメリットがあるみたいです。

①小さいお子様との相性が抜群👶(大人もベンチに座ると半身浴ができるのでオススメ!)

②フラットタイプよりもかなり節水!(毎月35Lほどの節水に成功した方もいるみたいです!)

など、魅力の多いこのお風呂で優雅なバスタイムを過ごせそうです🛀✨

その他水廻り

左〇トイレには独立型の手洗い器があります。これがあるだけでトイレの印象もガラッと変わりますね~

右〇脱衣場と三面鏡付の洗面台です!広いので、家族の出入りが激しくても余裕がありそうです✨

個人的に嬉しいポイントが、床が黒いことです!

洗面台の下って、ドライヤーも使うので落ちてる髪の毛が凄く多くて気になりませんか・・・?👀(私だけかも)

個人的に次引越すときは脱衣場の床が白より暗めの色だったら嬉しいな~・・・という密かな気持ちがあります。(笑)

玄関

玄関も広々です。靴以外にもロードバイクとか持っている方でしたら

こちらまで持ってくれば雨風に当たらず。大事な自転車も置いておけそうです。

そして鏡付きの扉を開けると、シューズウォークインクローゼットが!

かなり広いので、靴以外にも備蓄用のお水等の収納にも使えそうですね~

その他お勧めポイント🌟

こちらの物件、他にもお勧めポイントが沢山あります。

①都市ガスECOジョーズ給湯🔥

ECOジョーズとは、少ないガスで効率よくお湯を沸かすことができ、省エネルギーに貢献できる給湯器です。

使用するガスの量も少ないので、環境や家計にもとっても優しい設備です!

都市ガスの中でも更に優れた設備なので、人気度高めです!😳

②ペット飼育可能🐶🐱

ペットは犬・猫どちらでも飼育は可能。

種別は管理会社へ応相談のようですので、是非気軽にご相談ください。

詳しい情報はこちらから!💡

本日ご紹介させて頂いていたお部屋はいかがでしょうか?

ご内覧も可能でございますので、お気軽にご連絡お待ちしております👐

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください♬
下記友達追加ボタンを押していただくとLINEへ飛びます

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
山本 玲菜 営業サポートチーフ

学生時代は陸上部マネージャー
物件を見るのが大好き
明るさとガッツがあるパワフル女子

PAGE TOP