PICK UP 賃貸

【募集終了】Angelic Village 南23条|アースカラーがポイントの新築MS🐩🐈

こちらの物件は現在募集終了しております

こんばんは!アパマンショップ中央店の山本です。

もうそろそろ紅葉シーズンになりますね🍁

紅葉シーズンの定山渓が好きなので、今度ドライブに行こうか迷っております👀

定山渓以外にもお勧めの紅葉スポットがあれば教えてください!✊

 

それでは、本日は中央区南23条に出来た新築デザイナーズマンションをご紹介させて頂きます!

Angelic Village 南23条

周辺地域

住所は、南23条西8丁目なので、最寄りの駅は市電【東屯田通駅】まで徒歩4です。

南23条ってどのへん・・・?って思った方もいらっしゃると思います。

物件の近くには、アクセスプラザ南22条 という様々なお店が集まった商業施設もあります。

北海市場、パン屋さんのどんぐり、ダイソー、お好み焼き屋さんの風月、

と嬉しいお店がたくさん集まっている場所です。

その逆側には、コープさっぽろ やまはな店 もあります。

1階はスーパー、2階には無印が入っている珍しいスーパーです。

家の周りが充実していますので、かなり生活のしやすいエリアになっています。

共用部分

エントランスは様々なタイルを使用したお洒落仕様です。

宅配ボックスもオートロックももちろん完備。

更に嬉しいのは駐輪場が屋外ではなく、鍵付きの室内です。※鍵付きだったので中の様子は撮影できず😵

雨や雪にも当たらず、防犯面もしっかり考慮されているので、自転車ユーザーには嬉しい設備。

間取り

約56平米ある2LDKタイプのお部屋をご紹介させて頂きます。

リビング

床とアクセントクロスのアースカラーの組み合わせが絶妙でとってもお洒落👀✨

窓が大きく、建物の目の前は広い駐車場なので、採光はばっちり☀

エアコンも完備なので、暑い夏も余裕で乗り越えれちゃいます。

キッチン

キッチンはリビングを見渡せる対面キッチンです。

コンロは2口付きで、魚焼きグリルも完備🐟

キッチンの後ろも広々しているので食器棚や冷蔵庫も並んで置けそうです!

洋室

洋室は2つとも収納付きです。

一つの収納は壁一面が全てクローゼットになっているので、ご家族住まいでも足りるかもです!👀

そしてこの物件、嬉しいのが全居室照明付きなのです💡

照明を3つも買うと中々いいお値段がしそうですが・・・設備として設置されておりますので、そのコストが省けます!

リビングだけお洒落なシーリングライトにして、お部屋をお洒落にする一つの手ですね🤔

(外した照明は退去まで保管しておく必要があります!)

イチオシの一坪バス🛀

今回ご紹介させて頂いたお部屋の一押しポイントの一坪バスのご紹介です🛀

家族で入っても余裕がある広さです。

そしてそして、嬉しいのがなんと浴室テレビ付き!👀

追い炊き機能も付いているのでテレビを見ながら長風呂するにももってこいです✊

浴室乾燥も付いているので、洗濯物が乾きにくい雨の日や冬にも嬉しい設備。

暖房もついているので、お風呂に入る前に浴室も温めておくとQOLが爆上がり🔥

その他水廻り

脱衣場には三面鏡付の独立洗面台。

鏡の裏が収納になっていますので、生活感を消してくれる嬉しい洗面台です。

トイレはネイビーのクロスを使っているので落ち着いた空間です。勿論ウォシュレット付き。

玄関

玄関には足元に人感センサー付きの大容量シューズクローゼットも完備。

棚の高さも変えれるので、靴以外の収納にも重宝しそうです✊

ペット2匹まで飼育可能🐩🐈

札幌の賃貸物件は基本的にペット1匹まで飼育可能なお部屋がほとんどですが、

なんとこちらの物件は2匹まで飼育相談可能です!

種類は小型犬・猫どちらでも合わせて2匹まで飼育可能のようです!

多頭飼いの方、是非ご相談ください!

詳しい情報はこちらから

本日ご紹介させて頂いたお部屋はいかがでしょうか?

新築ですがご内覧も可能でございますので、お気軽にご連絡お待ちしております👐

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください♬
下記友達追加ボタンを押していただくとLINEへ飛びます

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
山本 玲菜 営業サポートチーフ

学生時代は陸上部マネージャー
物件を見るのが大好き
明るさとガッツがあるパワフル女子

PAGE TOP