PICK UP 賃貸

TOU八軒|木の温もりが感じられるロフト付きテラスハウス

こんばんは!北大前店の土肥です(‘ω’)

すっかり寒くなってしまって、とうとうストーブを点けてしまいました。

紅葉も感じられていないのに峠のほうではもう雪が降ったとニュースになってました。

タイヤ交換やら衣替えやら冬に向けてそろそろ動かないとと思っていますが、寒くて動けません⛄

 

さて本日ご紹介させて頂くのは、木の温もりが感じられるコテージのような物件です。

スケルトン階段でメゾネット3LDK+ロフト2部屋付きで、開放感あふれるお部屋になっています。

 

【TOU八軒 ろ】

外観や塀からも感じられる木のぬくもり。

南向きの面は窓ガラスに覆われているため日当たり良好です。

小さめではありますが個別で庭も付いており、植物が直射日光を和らげてくれます。

 

エントランス部

カーポート1台が無料で付いています。

奥行がありますので、自転車やバイクを停められる余裕もあります。

また散水栓やカバー付きコンセントも設置されていますので、洗車やガーデニングなど趣味もはかどります♪

 

間取り

テラスハウス3LDK+ロフト2部屋で合計5つのお部屋があり、各収納部分も広く、圧迫感の無いお部屋です。

 

本日は1階玄関から3階ロフトに向かって順番にご紹介していきます。

 

開放感ある吹き抜け玄関・廊下部分

これはもう賃貸とは思えないクオリティ・・♡(´;ω;`)

外玄関は水はけのよい砂利敷きに大きめの石畳で、歩きやすさに配慮されています。

内玄関には除雪道具や趣味のアウトドアグッズ、ベビーカー、シーズンものなどたくさん収納できそうなスペースがあります。

 

玄関~お風呂~トイレ

リビング・洋室はもちろん、玄関、廊下にも大きな温水パネル暖房があるのですが、建物中あらゆるところに付いています。

脱衣所にももれなく付いており、なんとタオル掛けも設置されています。

給湯・暖房共に天然ガスエコジョーズ使用で経済的です。

 

お風呂は人工大理石使用、広々1坪もあります。

追い焚きも完備で、ファミリーには嬉しい機能が付いています。

 

オープンクローゼット付きの洋室

6帖と比較的広めの洋室です。

1階ではありますが暖房が付いており温かく過ごせます。

またTVアンテナ線も付いているのがポイントで、プライベートもしっかりと確保できます。

 

さておしゃれなスケルトン階段を上がってリビングルームへ行ってみましょう。

 

開放的かつ木に囲まれた暖かい印象のリビングルーム

天井も梁もフローリングも階段もすべてが木製。

木が香る、オレンジ色の暖かい空間が広がります。

 

もう素敵しかないです・・♡

 

木造は「寒い・音が響きやすい」とよく言われますが、木のメリットとしては

①湿気が多いと水蒸気を吸い込み、少ないと水蒸気を放出する為、調湿性に優れています。

②熱伝導率が低く、その効果は断熱材並みです。

③消臭・殺菌効果のある成分を放出し空気を浄化します。

④表面の凹凸で反射光を目に優しく調節します。

⑤ビニール物質と異なり、有害物質を放出しないのでシックハウス症候群になりにくい傾向にあります。

 

窓際にダイニングテーブルを置いて、エアコン前あたりにテレビ、ソファを置きたくなる間取ですね(‘ω’)!

 

食器洗いが格段に楽になる、食洗器付きのシステムキッチンです。

シルバー×黒の色合いが木材とマッチしています。

 

 

大容量収納が可能で、どこに何をしまったか一目瞭然!

手が塞がりがちなお料理時にも便利な引き出しタイプです。

またコンセントも多く、家電の置場所に困ることがありません。

 

リビングルームと接している洋室

リビングルームと接しているので、目が届きやすくお子様部屋としてもgoodです!

どちらのお部屋も4.5帖。

クローゼット付きですので、おもちゃの収納やお洋服の収納も問題なく出来ます。

 

いよいよ・・階段で登っていくロフトのご紹介です

下の階の洋室2部屋の真上にあり、ほぼ同じ広さです。

照明や窓、コンセントも付いており、明るい雰囲気。

客間として使うも◎、じっくり集中お勉強・お仕事スペースに使うも◎です。

 

ロフトにしては珍しい階段で登っていくタイプになります。

とはいっても1階から2階に上がる階段よりも若干急なので登る際はお気を付けて・・

 

詳細はこちらをクリック

いかがでしたでしょうか?

コテージのような木の温もりに包まれる、3LDK+ロフト付きのお部屋のご紹介でございました。

 

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお願い致します!

下記友達追加ボタンを押していただくとLINEへ飛びます

 

所在地

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
土肥 京夏 アドバイザー

無類の猫好き。実家には猫3匹がいて、毎日が大運動会です。
旅行に行ってリフレッシュしてます!日本史も好きで、
旅行に行った際に各地の博物館巡りを楽しみにしています。

一生懸命さでお客様のお部屋探しをサポートさせて頂きます!!

PAGE TOP