PICK UP 賃貸

【募集終了】メニーズコート新道東タワー|【新築】グリーンを基調とした癒やし空間なお部屋です☘️

こちらの物件は現在募集終了しております

こんばんは!

新道東店の川添です☻

 

10月に入り、1日に驚きの29℃まで上がったかと思えば、ここ数日間は15℃を下回っています。。

寒暖差が激しすぎます!!

暑がりの私も最近は半袖を諦め、長袖+ジャケットスタイルです。

これからもっと寒くなって雪が降ると考えると、もう夏が恋しいです😂

皆さん、体調管理に気をつけて健康に過ごしましょう✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

 

さて、本日ご紹介の物件は…

今年の8月に完成したばかりの3LDK新築物件

なんと今回もペットの飼育が相談可能🐾

【新築+3LDK+ペット飼育可能】で、なかなか見つからない条件かと思いますので、

記事を書いている途中にお申込みになってしまわないか、とてもハラハラしながら書き進めていきます(笑)

 

メニーズコート新道東タワー 402号室

 

 

周辺環境のご紹介

交通機関は、地下鉄南北線「北34条」まで徒歩15分🏃‍♀️

スーパーは、ラルズマートがとっても近いです!

最寄りのコンビニはセブンイレブンで、徒歩5分程の距離にあります🏪

大通りに面している為、夜道もご安心です😌

 

 

間取り

 

リビングとその両側2部屋の洋室が南向き♪

お部屋の階数も4階ですので、日当たりがとっても良さそうです☀️

また、もう一部屋の洋室は東向きに当たりますので、朝日を浴びて気持ち良く朝を迎えられます。

 

玄関

全身鏡で外出前に身だしなみチェックが出来ます♪

シューズボックスは、収納スペースが多く奥行きもありますので、靴以外の収納にも活用出来そうです。

 

 

それでは早速お部屋に入ってみましょう!

リビング

天井のデザインは写真から分かりますでしょうか?

さりげないホワイトの木目調デザインが、お洒落な雰囲気を演出してくれます。

 

 

洋室

リビング横の4帖の洋室にはバルコニーが付いています♪

ぽかぽか日なたぼっこが出来そうです☀️

 

こちらは廊下の突き当たりのお部屋です。

ストーブもリビングとは別に設置があり寒さの心配がありません。

 

窓際には机のような設備が!

コンセントも完備していますので、パソコンを使用したり、アロマを置いてみたり

色々な使い方が出来そうです♪

 

 

 

バルコニー

バルコニーからの景色はこんな感じ♪

隣のお部屋と繋がってないので、プライパシーが守られています。

向かい側には建物などがありませんので、視線も感じることなくご安心です。

 

ウォークインクローゼット

3面にポールの設置があり、畳まない収納にとても向いています!

 

キッチン

パステルカラーのグリーンがさわやかでとても可愛いです☘️

シンクも広めのサイズで食器洗いもしやすそうです。

人気の対面キッチンで、ご家族とお話をしながら、テレビを見ながらの家事も出来ちゃいます(*^^*)

ちょっとしたカウンターになっているので、このスペースも有効活用しちゃいましょう!

また、なんと3口コンロ付き!

お料理もはかどります🍳

 

キッチンの裏側はこんな感じ♪

収納が付いており、食器棚の設置も可能です。

 

ユーティリティ

脱衣所のアクセントクロスもグリーンを採用☘️

ホワイト一色のシンプルなデザインの脱衣所が多いので、カラーが入るだけで一気に雰囲気が変わります。

 

お風呂は追い焚き付き🛀

ご家族で順番に入浴される際にも、節水&時短になります♪

こちらもパステルカラーのグリーン☘️

緑色には、鎮静作用があり、緊張を緩和させる働きがあるようです。

心や体の疲れを癒したり、リラックス作用がありますので、お風呂でゆったりと一日の疲れを癒やしましょう😌✨

 

 

WC

トイレのクロスは脱衣所とお揃い♪

統一感がありとても可愛いです。

白いクロス部分に絵を飾ったりするのもお洒落にまとめられるかもしれません✨

※跡が残らないようお気をつけ下さい!※

 

珍しいタイプの収納も付いていました!

 

共用部分

5階建て物件ですが、なんとエレベーター付き!

今回ご紹介のお部屋は4階ですが、エレベーターがあれば安心です。

 

 

らせん階段風の階段と、解放感のある大きな窓が他物件と異なるデザインで魅力的です♪

 

 

グリーンカラーを基調とした安らぎ感のある

今回ご紹介のお部屋はいかがでしたでしょうか?

 

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください♬

下記LINEお友だち追加ボタンから飛べます🎈

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
川添 里緒 営業サポートチーフ

苺味のものがあれば、すべて食べつくしたい苺女子。
苺専用の画像フォルダがあるらしい・・・
興味ある人は案内の時に声かけてみて下さい♪

PAGE TOP