PICK UP 賃貸

ガス上限付き&西11丁目駅エリア新築物件!🌟

※こちらの物件は募集終了いたしました※

こんばんは!

アパマンショップ中央店の山本です。

最近ようやく少し暖かい日が増えてきて嬉しい日々です🌸

本日は、東西線西11丁目駅から徒歩6分の場所に出来た

新築デザイナーズマンションをご紹介させて頂きます🌟

berlinetta312

詳細はこちらから!

札幌市内でも人気エリアの西11丁目駅から徒歩6分です。

札幌プリンスホテルの裏側、とご説明させて頂いた方が想像がつきますでしょうか?🤔

早速内装のご紹介をさせて頂きます✋

  

玄関はかなり広めです。

靴以外にも、ロードバイクくらいの細身の自転車であれば余裕で置けちゃうくらいの広さです。

シューズクロークの扉には鏡と、扉の奥には戸棚とクローゼットがあるので、

外で着ていたコート等をお部屋の中まで持ち込まずに収納することが可能です。

  

新築なので水廻りは新品なのでピカピカです。✨

浴室には乾燥機も付いているので、洗濯物が乾きにくい時期でも安心です。

  

キッチンや洗面台の建具がコンクリート調なので落ち着いた雰囲気のお部屋になります。

お部屋は白とグレーの配色なので、男女どちらのウケも良さそうです。

カウンターキッチンなので開放的になりお部屋が広く見えますね。

洋室の窓は高めに設置されているので、生活している動きが外から見えにくいです。

女性の一人暮らしでもご安心頂けるかと思います。

そして収納がかなり広めのウォークインクローゼットです。

ハンガーをかけるスペースが広いのがおすすめポイントです🌟

そしてこの物件、私の主観ですが、他の賃貸物件よりも少し天井が高く感じました。

天井が高いのでお部屋が広めに見えて開放感が感じられるので、

そちらは是非、直接お部屋をご内覧頂きましてご確認して頂けたらと思います。

ガス料金上限設定付き🔥

こちらのお部屋、給湯も暖房もどちらもプロパンガスを採用しております。

通常のお部屋ですとガス料金がかなり跳ね上がる組み合わせなのですが、

こちらの物件は1LDKは、-15~60m³まで13,200円(税込)の上限設定付きです。

60㎥も使うと通常の物件ですと20,000円は軽く超えますが、

それが13,200円なのはかなりお得です。

お問合せは是非アパマンショップ中央店まで!

今回ご紹介させて頂いた物件はアパマンショップ中央店から近くの場所にあります。

当店で働いているスタッフ全員、西11丁目駅エリアの立地をかなり熟知しております🔎

まだ少し工事中なので、ご内覧ご希望の際には

ご希望の数日前にはご連絡を頂きますようお願い致します🙇

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください♬

下記友達追加ボタンを押していただくとLINEへ飛びます🌟

友だち追加

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
山本 玲菜 営業サポートチーフ

学生時代は陸上部マネージャー
物件を見るのが大好き
明るさとガッツがあるパワフル女子

PAGE TOP