PICK UP 賃貸

Dolce Fushimi|ECOジョーズ使用ペット可築浅マンション🐶

こんばんは!アパマンショップ中央店の山本です。

本日は9月1日ですが、既に秋の陽気を感じますね・・・🍂

9月9日からは中央店の近くの大通公園では【さっぽろオータムフェスト】が3年ぶりに開催されます!

美味しい食べ物が勢ぞろいするので、今から楽しみです🤤🍠

感染予防をしながら楽しみましょう☺

 

本日は中央区の伏見エリアの高級仕様の弊社管理物件をご紹介させて頂きます!

Dolce Fushimi

周辺地域

住所は【札幌市中央区南16条西14丁目1番31号】で、最寄りの駅は市電の【西線16条】駅まで徒歩2分です。

マックスバリューやツルハドラッグなどの、毎日の生活に必須なお店が物件の近くには沢山あります!

伏見エリアは飲食店も種類が豊富です🍝🍜☕🍞

間取り

今回ご紹介させて頂くお部屋は1LDKのお部屋です。

平米数は1LDKのお部屋の中では広めの【39.51㎡】!😳

リビング

温かみのある木目調の床と建具が白い壁とあっていてナチュラルな雰囲気です🌱

ダウンライトが程よい明るさがあるので、寝る前はリラックスタイムを過ごせそうです。

また、暖房は取り外しが可能ですので、使わない時期は収納しておけます。🔥

洋室

洋室は完全に独立しているので、リビングとの生活スペースをはっきり分けることが出来ます。

壁付けの暖房が付いているので、寒さに悩む必要もありません!

通常のコンセントの他に、USB専用コンセントもあります。🔌

自動判別機能が搭載されていますので、接続したデバイスの適性に合わせて電気を供給するようなのです!

それぞれが最短時間で充電できるかなりの優れものみたいです!

キッチン

キッチンは高級仕様の、人造大理石の3口コンロシステムキッチンです。

そして下の収納も引き出しなので立ったまま中の確認が出来ます。

全体が見えるので整理整頓もしやすく、散らかる心配もなさそうです。

お風呂

1LDKタイプには珍しい追い炊き機能付き

エネルック】という機能が付いていますが、あまり聞き馴染みがありませんね🤔

調べてみたら、【ガスやお湯の1日の使用金額や使用量の目安が把握できる】素晴らしい機能でした!

使用量や料金の目標値を設定することで、日々の節約の目安にすることができます。

その他水廻り

洗面台とトイレには多めの収納があるので便利です!👍

トイレの棚には扉も付いているので、見られたくないものも隠せて◎!

玄関

玄関はいたってシンプルですが、姿見付きのシューズクロークがあるのが魅力的です👀✨

そして開けると奥行きが!😳

お持ちの靴以外にも、キャリーケースやゴルフバックなども余裕で収納できる広さです。

そして私的、目を引いたポイントが・・・

なんと壁付けの傘立て!!🌂

傘立てを玄関に置くと出入りに少し邪魔になってしまいますが、クロークの中に収納できるのです!

玄関に生活感を出さずすっきりした印象になり、賃貸ではあまり見ない設備だったので私的お勧めポイントです💡

共用部分

エントランスにはオートロックや宅配ボックスが完備されております!

お部屋の数も多いですが、宅配ボックスも10個もあるので埋まっていることはそうそうなさそうです!

敷地内のゴミ捨て場も大きめでシャッター付きです。

シャッター付きですので、ゴミが散乱してしまったり、カラスが来てゴミを荒らす心配もありません💡

その他オススメポイント🌼

お部屋の内装や設備以外にも魅力的なポイントがありますので、ご紹介させて頂きます!

①都市ガスECOジョーズ給湯🔥

ECOジョーズとは、少ないガスで効率よくお湯を沸かすことができ、省エネルギーに貢献できる給湯器です。

使用するガスの量も少ないので、環境や家計にもとっても優しい設備です!

都市ガスの中でも更に優れた設備なので、人気度高めです!😳

②中型犬1匹、もしくは小型犬2匹の飼育が可能🐶

基本的にどの賃貸物件も、小型犬1匹まで飼育可能なお部屋が多い中、こちらの物件は小型犬2匹まで飼育可能です!

そして中型犬もなかなか賃貸物件では飼えるお部屋は少ないのですが、ここでは可能☺

詳しい情報はこちらから!

本日ご紹介させて頂いていたお部屋はいかがでしょうか?

ご紹介させて頂いたお部屋以外にも現在退去予定で募集中のお部屋もございます!

(※今回ご紹介させて頂いたお部屋はお申込みが入ってしまっております。

他号室でご紹介が可能でございます 9/15付け追記)

設備は一緒ですが、間取り等が変わってきますので、気になる方はお気軽にお問合せください🎶

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください♬
下記友達追加ボタンを押していただくとLINEへ飛びます

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
山本 玲菜

学生時代は陸上部マネージャー
物件を見るのが大好き
明るさとガッツがあるパワフル女子

PAGE TOP