PICK UP 賃貸

【募集終了】鹿友ディアプラザ旭ヶ丘|魅力のスカイテラス付き3LDK☀

こちらの物件は現在募集終了しております

こんばんは!アパマンショップ中央店の山本です。

紅葉がちょうど見頃なのでドライブに行きたいのですが、なかなか時間が取れず・・・

山頂には既に雪が積もっているのを見るとゾッとします😱

冬が来るまでにお引越しをご検討される方はちょうどいい時期ですので、お気軽にお問い合わせください🎶

 

それでは、本日は中央区のスカイテラスが魅力な弊社管理物件をご紹介させて頂きます!

鹿友ディアプラザ旭ヶ丘

周辺地域

中央区の伏見エリアにあります!住所は、【南13条西21丁目2-20】です。

周りには飲食店やスーパー等が充実しているエリアです。

そして、同じ建物の1階にはパン屋さんもあります。

しかも驚きなんですが、グーグルの口コミが4.3という高評価のお店です。

入口には売り切れ次第閉店します、と書いてある看板があるので、きっと売り切れが当たり前なんでしょうか。

エレベーターを降りるだけで美味しいパン屋さんがあるのは確実にQOLが爆上がりです。

記事を書くために調べましたが、普通に気になってきたので今度行ってこようと思います。🥐

共用部分

1989年に建てられた築33年の建物なので、共用部分のタイルは若干レトロさを感じます。

共用玄関部分にある、ポストと宅配ボックスは新しめなので、新設されたようです!

オートロックも新しいものになっていたので、ご安心ください✊

間取り

広々3LDKです!平米数はなんと【89.71㎡】もあります。

魅力なのは圧倒的18.5帖のLDKですね!👀

リビング

天井がとーっても高いリビングのご紹介です!

お部屋はそもそも10階なので、周りに高い建物がない為、太陽の光を遮られる心配は無用です。

大きい窓に更に上にも横長の窓が付いているので、太陽が出ている間は暗くなることがなさそうです!

更に、南向きと西向きに窓が付いているので、眺望も良いです。

バルコニーに出るとこのような眺望になっています。紅葉している山が一望できます。🍁

洋室

3LDKの中の2部屋は洋室になっています。

各部屋には広めのクローゼットもしっかりありますので、収納に困る心配はなさそうです!

和室

もう一部屋は和室になっています。風情を感じれて良いです。

押し入れってクローゼットよりも大容量なので、とにかく物をしまえて便利です。

(あまり和室があるお部屋をイエッタでご紹介しないので、珍しくてたまには良いですね👀)

キッチン

リビングはL字の広々カウンターキッチンです。

コンロも3口+魚焼きのグリルも付いているので申し分なし!

作業するスペースが広々しているので、親子で並んでお料理をするにも重宝しそうです。

そして、下にも上にも沢山収納があるので、わざわざ収納棚は買わなくても良さそう・・・?

洗面台&トイレ

珍しいのでご紹介させて頂きたいのですが、なんと洗面台が2つあります。

珍しいのですが、トイレにも少し小さめの独立洗面台があります。

ご家族住まいだと、朝の時間はどうしても洗面台が混みがちです。

ですが2つもあればその渋滞が緩和されます。イライラも生まれません。素晴らしいです。

私的にQOLが上がる、おすすめポイントでした💡

バルコニー

バルコニーはお部屋の南側一面に付いているのでとっても広々。

トランクルームも撮影している後ろの方にあります。

更に奥には階段がありますね・・・そこを登ってみると・・・

スカイテラスという名の広々バルコニー!?広いです!

最上階のこのお部屋限定の設備でございます。

晴れていればもう少し良い写真を撮影できたのですが、生憎の曇り空で・・・🙇

お子様がいらっしゃる家庭であればこのスカイテラスで夏はプールをするのも良し。

趣味が家庭菜園の方であれば、自分だけのプチmy畑を作れそうです!

10階の今募集が出ているこのお部屋限定の設備なので、かなり魅力的です!

詳しい情報はこちらから!

本日ご紹介させて頂いていたお部屋はいかがでしょうか?

他にはない魅力があるこちらのお部屋、スカイテラスがあるお部屋は現在募集のこのお部屋のみです!

また、弊社管理物件ということもあり初期費用などの交渉にも融通がききやすいです✨

ご内覧も可能でございますので、お気軽にお問合せください!

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください♬
下記友達追加ボタンを押していただくとLINEへ飛びます

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
山本 玲菜

学生時代は陸上部マネージャー
物件を見るのが大好き
明るさとガッツがあるパワフル女子

PAGE TOP