PICK UP 賃貸

【募集終了】OS1番館|広さが魅力の築浅MSで新生活を始めませんか?

こちらの物件は現在募集終了しております

おはようございます!

新道東店の川添です☻

 

昨日は20℃近くまで気温が上がり、とても暖かかったですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

コートなしでも平気でした♪

でも今日は10℃程まで下がり、昨日の気温が嘘のようにとても寒いです…🥶

これから雪も降ってくるなんて、受け入れ難い事実です、、

 

 

さて、本日ご紹介の物件は…

東区元町の2LDK築浅マンション🏠

リビング・洋室・キッチン、どのお部屋もゆったりサイズなのが魅力的です✨

 

OS1番館 102号室

 

周辺環境のご紹介

交通機関は、地下鉄東豊線「元町」まで徒歩13分🏃‍♀️

若干遠く感じてしまうかもしれませんが、

歩くのは苦ではないという方はもちろん、毎日の運動を考えるとベストな距離感です💪

 

近くのスーパーは、西友さん!

信号を渡ってすぐにあるので、めちゃめちゃ近いです!!

セリアも併設していますので、お買い物にはとっても便利です🛍

 

 

間取り

 

リビング・洋室どちらも北西向きです。

それほど強い日差しが差し込む心配はないため、家具などの劣化を防げるのも特徴です。

 

 

玄関

私の中でもオススメポイントの高い玄関!

まず1つめのポイントは、広さです。

荷物が多いときやご家族で帰られたときにも、ストレス無く利用できる広さが確保されています。

2つめのポイントは、シューズボックスの上が棚として利用できること!

鍵や印鑑を置くことはもちろん、玄関を好きな小物などで飾ることが出来ます♪

 

 

それでは早速お部屋に入ってみましょう!

リビング

10帖のリビングはとても広々としています。

間取りの形もレイアウトしやすく、色々なパターンで構想出来そうです🤔💭

 

 

洋室

どちらも5.5帖を超えており、ベッドを置いてもまだ広さを感じられるかと思います。

また、どちらも壁一面収納スペースになっていますので、収納も沢山できます!

 

 

クローゼット

掛けるタイプの収納と右側には棚の収納が付いていますので、収納の工夫も出来て、整理整頓がしやすくなっています♪

 

 

キッチン

賃貸物件の中でも、広めサイズを採用しているキッチン。

調理スペースの他に、洗った食器も置いておくことの出来るスペースが左側にあります。

賃貸物件ですと、なかなかこのスペースが確保されていませんので、とてもオススメです✩.*˚

その分、収納スペースも多く確保されています。

 

 

ユーティリティ

今回ご紹介の物件もなんと追い焚き付き🛀

ご家族で順番に入浴される際にも、節水&時短になります♪

木目調のブラウンのデザインがお洒落な雰囲気を演出してくれます。

 

 

WC

クロスのデザインはシンプルで、お洒落でありながら落ち着く空間となっています。

また、収納部分は扉付き!

扉の付いていない物件が多いので、生活感が隠せてこちらもオススメポイントの1つです👍✨

 

 

”広さ・収納”が魅力的な

今回ご紹介のお部屋はいかがでしたでしょうか?

 

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください♬

下記LINEお友だち追加ボタンから飛べます🎈

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
川添 里緒 営業サポートチーフ

苺味のものがあれば、すべて食べつくしたい苺女子。
苺専用の画像フォルダがあるらしい・・・
興味ある人は案内の時に声かけてみて下さい♪

PAGE TOP