PICK UP 賃貸

【募集終了】ラヴェーラ大通公園|無垢材使用のお洒落賃貸MS

こちらの物件は現在募集終了しております

こんばんは!アパマンショップ中央店の山本です。

皆さんは大通公園で行われているオータムフェストには行きましたか?

職場がすぐ近くというのに、今年は行けずに終わってしまいそうです・・・😫

10月1日までみたいなので、気になっている方は是非足を運んでみてください🤤

 

それでは、本日は大通公園すぐ近くの弊社管理物件をご紹介させて頂きます!

ラヴェーラ大通公園

こちらの物件、外観だけでなく共用部分やお部屋もすっごくお洒落なんです👀

周辺地域

住所は【札幌市中央区大通西14丁目3番30号】

駅は【西18丁目駅】まで徒歩4分、【西11丁目駅】までは徒歩6分というアクセスの良さが魅力的です。

大通公園へもすぐなので、緑で癒されたい方、毎朝ランニングをする方等には特におすすめです💡

間取り

本日ご紹介するお部屋は203号室、【リビング9.5帖・洋室4.5帖】の1LDKタイプです。

共用部分

え~・・・お洒落すぎませんか?👀

実際に現地に行った方が雰囲気が分かるのですが、賃貸物件の中でも群を抜くエントランスのお洒落さ!

エントランスにはオートロック・宅配ボックスも完備しております。

更に防犯カメラも付いてる高セキュリティマンションです!

エレベーターの中も乗る前に丸見え👀なので、女性のお一人暮らしも安心です。

共用部分はカーペットが敷いてある為、歩く音も響かないホテルライクな空間です。

無垢材フローリング使用のリビング

今回目玉の無垢材フローリング使用のお洒落リビングです。

床の無垢材フローリングと壁と天井のコンクリート打ちっぱなしの組み合わせが最高にお洒落👀✨

ちなみに、散々無垢材フローリングとお伝えしていましたが、いったい何?って方がいらっしゃると思います。

無垢材フローリングとは? 天然の木を伐り出したままのフローリング材 のことをいいます。

色や木目の形に木の個性を感じられ、素材そのものの素朴な質感と温かみを味わえます。

ナチュラルなインテリアにこだわる方や、天然素材を好む方などに人気のようです。

札幌の賃貸マンションの中では珍しいので、それだけでもかなり魅力的です。

洋室

洋室も無垢フローリングを使用しているので、温かみが感じられます。

少し分かりにくいのですが、室内物干しも完備しております。

New PIDというワイヤーを伸ばして使う物干しが壁についております!

バルコニーもありますが、北海道は雪が降るのでどうしても冬の間は使えなくなってしまいます。

そんな時に室内物干しが出来る設備が備え付けられているのは凄く画期的です✨

キッチン

2口コンロ付きの人造大理石天板システムキッチンです。

対面キッチンになっているので、料理をしながらテレビも見れます。

キッチン後ろは広めなので、キッチン家電も置けるスペースを楽々確保できそうです。

UT

脱衣場は広めです。洗濯機を置いてもまだスペースがあるので、バスタオルなどの収納スペースもあります。

洗面台の横に可動式の棚があるのが個人的に嬉しいポイントのひとつです🌼

女性の方だと特に、スキンケアやヘアケア等の洗面台で使うものが多いと思います。

そこだけに収まらなければすぐ横の棚に入れて置けるので、収納力抜群ですね~!

ウォークインクローゼット

洋室に付いている収納はウォークインクローゼットがあります。

奥行きがあるので、タンスや衣装ケースなども置けそうです。

そして特徴的なのが、扉が付いていないオープンクローゼットになります。

中が見えてしまう、というデメリットもありますが、通気性が良くなるのでクローゼット内のカビ等の湿気の心配がありません。

玄関

玄関は人感センサー付きがついているので、家に帰ってくると明かりが付くのが一人暮らしにもちょっと嬉しい設備です。

鏡も付いているので、外出前にもチェック出来るのも嬉しいポイントです。

シューズボックスも大容量なので、靴だけではなく日用品のストック収納にも活用できそうです。

お洒落ポイント💡

他の賃貸物件ではあまり見受けられないお洒落ポイントのご紹介です。

スイッチやトイレットペーパーホルダーが👀

木とステンレス調の組み合わせが無機質な雰囲気で、心を奪われます。💘

詳しい情報はこちらから

本日ご紹介させて頂いたお部屋はいかがでしょうか?

お洒落だけではなく、都市ガスやエアコン等の魅力的な設備も沢山あります。

また、無垢フローリングを使用しているお部屋の募集は現在は1部屋のみになっております。

ご内覧も可能でございますので、お気軽にご連絡お待ちしております👐

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください♬
下記友達追加ボタンを押していただくとLINEへ飛びます

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
山本 玲菜 営業サポートチーフ

学生時代は陸上部マネージャー
物件を見るのが大好き
明るさとガッツがあるパワフル女子

PAGE TOP